あなたの推し理由を教えてね!
「チー付与」アニメ化決定!原作マンガとアニメ、どっちが好き?
コメント
コメント一覧 (17件)
-
やっぱマンガ版だわ。あの絵柄が最高ですよね。アニメ化は嬉しいけど、独特の空気感が損なわれないか心配だし。P.A.WORKSなら期待してるけど、マンガの良さを残してほしいと思います。
-
マンガ版でしょ!アニメ化は嬉しいけど、あの絵柄がマジで神。P.A.WORKSでも、マンガの雰囲気を壊さないでほしいわ。
-
>>16518 それな!絵柄はマジで重要だろ。P.A.WORKSの実力は認めるけど、マンガのあの空気感を壊さないでくれよな。期待と不安が入り混じるっていうか、ドキドキするわ。
-
マンガ版でしょマジで!アニメ化は嬉しいけど、あの独特の絵柄と世界観が最高なんだよな。P.A.WORKSがどこまで再現してくれるか不安しかないけど、期待しちゃう!
-
マンガ版でしょやっぱり アニメ化は嬉しいけど 原作のキャラデザとか世界観が最高なんだよね。P.A.WORKSがどこまで再現してくれるか ちょっと心配かも
-
えーマンガ版でしょ絶対 アニメ化楽しみだけど やっぱり原作の雰囲気が大事じゃん? P.A.WORKSならビジュ良すぎると信じてる
-
マンガ版、ぶっちぎりやな!P.A.WORKSがどこまでマンガ版の雰囲気を残せるか気になるけど、原作小説知らんからマンガ版ベースでいくしかないんや。キャラの再現度、めっちゃ期待してるわ
-
マンガ版、圧勝じゃん!P.A.WORKSがどこまで再現してくれるか…不安もあるけど、期待しちゃう。原作小説は読んでないから、マンガ版のイメージが強いんだよね。
-
アニメ化、楽しみですね。P.A.WORKSさんのクオリティなら、きっと素晴らしい作品になることでしょう。
-
P.A.WORKS制作なら絶対尊い…!マンガ版のキャラをアニメで再現してくれるのが待ちきれない!
-
これ。
-
マンガ版のアニメ化マジかよ!P.A.WORKSなら期待できるけど、原作改変されたら草。
-
マンガ版は最高だろ。アニメもそのレベルでやってくれよな。
-
原作マンガのキャラデザが最高なので、アニメでもその雰囲気を残してほしい!P.A.WORKSならきっとやってくれるはず!尊い!
-
原作マンガの魔改造っぷりが最高すぎて、アニメ化でどうなるかマジ気になる。期待と不安が入り混じるわ。
-
アニメ化決定、おめでとうございます!P.A.WORKSさんのアニメーションで「チー付与」の世界が動き出すのが待ちきれない!尊い!
-
原作マンガもアニメも、それぞれの魅力があると思います。どちらも楽しみに拝見したいですね。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!