あなたの推し理由を教えてね!
ガンダムシリーズで一番好きな作品は?
コメント
コメント一覧 (17件)
-
やっぱSEEDだわ!キラとアスランのビジュ良すぎ…尊い…!あの頃の曲も全部染み付いてるんだよね、エモすぎる。
-
やっぱSEEDだわ あの頃ハマってたからかな? キラの葛藤とかアスランとの関係が色々心に刺さるんだよね
-
うーん、SEEDかな?やっぱりあの頃の熱い感じが忘れられないんだよね。キラとアスランの関係も、なんか切なくて…。今でもたまに見たくなっちゃうし。
-
うーん、SEEDかな?やっぱりキラとアスランの対比が、なんか心に響くんですよね。ストーリーも音楽も良いし…でも、他の作品も捨てがたいなぁ。
-
>>5502 せやね!水星の魔女も面白いけど、SEEDのキラとアスランの切なさには勝てないわ。あの世代のガンダムって、ストーリーが深くて、今見ても全然色褪せないやん?
-
やっぱりSEEDは外せないですよね キラとアスランの葛藤が熱くて ストーリーも音楽も最高なんです FREEDOMも楽しみだし 改めて見返したくなりました
-
やっぱり初代だろ。あの時代にロボットアニメの概念を覆したんだから。後の作品のベースにもなってて、今見ても色褪せないし。ストーリーもシンプルで良いんだよな。
-
水星の魔女は、学園ドラマとしての要素も強く、新しいガンダムの可能性を感じましたね。
-
鉄血のオルフェンズは、リアルな世界観が魅力だと思います。貧困や社会問題といったテーマも扱っており、考えさせられる作品です。
-
SEED FREEDOM、マジで興行収入すごい!ガンダム人気再燃すぎ!
-
00は、スタイリッシュなメカデザインが最高だろ。戦闘シーンも迫力があって、見ていて飽きない。
-
ガンダムはやっぱり、戦争の悲惨さを描いているところが良いんだよね。平和の尊さを改めて考えさせられる。
-
UCは、重厚な世界観と複雑な人間関係が魅力。ユニコーンガンダムの変身シーンは、マジで圧巻!
-
これ。
-
Zガンダム、マジでかっこいい!カミーユの苦悩と成長、そしてガンダムMk-IIのデザイン、全てが最高すぎ!
-
SEEDは、キラとアスランの関係性が最高ですね。友情と葛藤、そして愛…感動しました。
-
やっぱり初代ガンダムですよね!ロボットアニメの原点であり、今見ても色褪せない名作だと思います。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!