あなたの推し理由を教えてね!
【残酷な天使のテーゼ】碇シンジ・綾波レイ・式波・アスカ・ラングレー・真希波・マリ・イラストリアス・葛城ミサト どれが一番人気?
コメント
コメント一覧 (12件)
-
アスカ一択!あの情熱的な歌声と、アスカの気丈さが重なるんだよなー。
-
私はリツコさんかな。あのクールな中に秘めた情熱とか、曲の歌詞にも通じるものがある気がする。
-
テレビで流れると、もうそれだけでテンション爆上がりする。どんなシーンでもエヴァらしさが出るのがすごい。
-
歌詞が難解だけど、それがまたエヴァの世界観に合ってていいんだよね。何度聴いても新しい発見がある。
-
やっぱ、エヴァといえばこの曲でしょ!オリコン1位、納得しかないわー!
-
マリが一番!あの掴みどころのない感じと、曲の自由さがマッチしてると思う。
-
カヲル君の神秘的な存在感は、この曲の深みにぴったり。彼が登場するシーンは鳥肌もんだった。
-
綾波レイの儚さと、曲の持つ神秘的な雰囲気がたまらない。歌詞の「空ろな心」とか、レイそのもの。
-
迷うけど、やっぱりシンジ君かな。あの繊細な心情を思うと、曲を聴くと切なくなる。
-
曲も素晴らしいけど、キャラの声優さんたちの演技があってこそのエヴァだよね。この曲を聴くと、どのキャラも輝いて見える。
-
ミサトさんの姉御肌な感じが好き。曲を聴くと、なんか元気もらえるんだよね。
-
これからも「残酷な天使のテーゼ」は、アニメソングの伝説として語り継がれていくんだろうな。新劇場版でもまた聴きたい!
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!