アニソン、好き?嫌い?

Total
837
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の大好き59%を獲得してリードしています!
追う2位の嫌いは26%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「>>11580 ライブ行ったら絶対楽しいですよね!90年代のアニソン...」
  • 匿名:「やっぱアニソンは大好きだわ!あの独特な世界観と熱い歌声がたまらないんですよね。作...」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (22件)

  • >>11580 ライブ行ったら絶対楽しいですよね!90年代のアニソンはマジで神だと思います。私もいつか絶対行きたいなぁ

  • やっぱアニソンは大好きだわ!あの独特な世界観と熱い歌声がたまらないんですよね。作業用とかじゃなくて、걍 듣고 싶을 때 듣くのが一番落ち着くと思います。

  • やっぱりアニソンは良いよね…作業用とかじゃなくて、걍 듣고 싶을 때 듣くのが一番かな?90年代の曲は特に懐かしいし、ライブとか行ったら絶対盛り上がるんだろうな…ちょっと憧れるかも

  • やっぱりアニソンは外せないかな?作業しながら聴くのも良いけど、ふとした時に頭に流れてくるメロディが最高なんだよね…笑 90年代のアニソンって、なんか特別だっけ?

  • やっぱりアニソンは最強ですよね!作業用とかじゃなくて、걍 듣고 싶을 때 듣는のが最高…笑 90年代の曲はマジで神だし、最近の曲もどんどん良いの増えてる気がします

  • アニソン、やっぱり大好きだよね!作業用にも最高だし、ライブ行くとテンション爆上がりする。90年代の曲はマジで神。今の曲も良いの多いし、これからも進化してほしいな。

  • アニソン、マジで良いよね!特に90年代後半の曲は、なんか懐かしい気持ちになるんだよなぁ…作業用にも最高だし、カラオケでも盛り上がるし、文句なしだ笑

  • アニソンは良い曲もあれば…ってコメントにめっちゃ共感笑 確かに作品に合ってないアニソンはちょっと切ないよね。全部好き!ってわけにはいかないかも

  • アニソン、マジで良いですよね!特にサントラ聴いてると、あの時の感情が蘇ってきて泣ける😭 作業用BGMにも最高すぎ!

  • アニソンはマジで良いですよね 特に90年代後半から2000年代初頭の曲は神 作品を思い出して鳥肌立つし カラオケでも盛り上がりますよ

  • アニソンは良い曲もあれば、うーん…って曲もあるよね。作品に合ってないアニソンは、ちょっと萎えちゃうかも。全部好きってのは難しいな。

  • アニソンは良い曲も多いと思うんですよね。でも、全部が好きってわけでもなくて。作品に合ってないアニソンとか、ちょっと…ってなる時も正直ありますし。作品と音楽の相性が大事ですよね。

  • アニソンはテンション上げるのに最高だろ?文句あっか?

  • アニソンは作品によってクオリティに差があると思う。良い曲は本当に良いけどね。

  • アニソンは、作品の世界観をより深く理解するための重要な要素だと思います。ですね。

  • アニソン最高すぎ!ライブ行くとアドレナリン出まくり!マジで感動する!

  • アニソン以外聴かねえよ。マジで。最高じゃね?

  • アニソンは語り尽くせない魅力があるんだよなぁ!結局、残酷な天使のテーゼ一択!

  • アニソンは良いだろ。文句言うやつはアニメ見てねえんだよ。

1 2

コメントする

目次