あなたの推し理由を教えてね!
AYANEO Pocket S Miniのバッテリー問題、許せる?許せない?
コメント
コメント一覧 (23件)
-
いや、バッテリー減ってるの許せないわ。90ドル分の機種で誤魔化そうとするの、ありえないでしょ。信頼失うだけだよ。
-
いや、バッテリー容量減ってるの許せないですよね。90ドル分の機種でごまかそうとする姿勢が、どうしても受け入れられないです。
-
いや、バッテリー減ってるの許せないわ。90ドル分の機種で誤魔化そうとするの、ありえないでしょ。ちゃんと仕様通りのもの作ってくれよ。
-
マジでバッテリー減らすとかありえない 90ドル分の機種で埋め合わせようとするの頭おかしいでしょ ゲーム時間削られるのが一番許せないんだよ
-
>>13475 それな!90ドル分の機種でバッテリー減った分を埋めようとするの、マジで意味わかんないよね。ゲーム時間減るのが一番キツいし。最初からちゃんとスペック通してほしかったわ。
-
マジでバッテリー容量減ってるの許せない!90ドル分の機種とか、ふざけんなよバッテリー減った分を金で埋め合わせようって何考えてんだ?ゲーム集中できないんだよ!
-
90ドル分の機種でバッテリー減った分を埋め合わせようとするの、正直ありえないよね。 ゲーム時間短縮されるのが一番困るんだよ。 最初からちゃんとスペック守って欲しかったな
-
>>12565 90ドル分の機種で済ませようとするの、ちょっと違うかな?笑 ゲーム体験が悪くなるのが一番困るし、最初からちゃんと品質管理して欲しかったなぁ…信頼できるメーカーだと思ってたから、ショックだっけ?
-
90ドル分の機種とか、笑える。最初からちゃんと作れよマジで!バッテリー容量減るの、ゲーム体験悪すぎだし。信頼失うわ、AYANEO。
-
90ドル分の機種とか、最初からちゃんと作れよマジで!笑 バッテリー容量減ってゲーム時間短縮されるの許容できるわけないじゃん… 信頼失うレベルすぎ
-
>>8231 それな!90ドル分の機種とか、結局金で誤魔化すって感じがマジでむかつく。最初からちゃんと作ってくれれば、こんな事にならんかったやん。信頼失うの当然すぎ!
-
90ドル分の機種くれるのは、ある意味すごい対応ですよね。でも、最初からちゃんと仕様通りのバッテリー積んでほしかったというのが正直なところ。信頼感、損ないますね。
-
90ドル分の機種くれるのはありがたいけどさ、最初からちゃんと作ってほしかったんだよね。バッテリー容量は結構大事だし、ゲーム時間変わるなら許せないかも。信頼失うよ。
-
90ドル分の別機種くれるのはデカいけど、そもそもちゃんと仕様通りのもの作って欲しかったですよね。バッテリーはゲーム機で一番大事な部分の一つだし…。信頼感、かなり揺らぎました。
-
バッテリー容量くらいちゃんと確認しろよw
-
これ。
-
今回の件は、今後の品質管理体制の改善に繋がることを期待いたしますね。
-
無償配布は神すぎ!でもバッテリー容量はちゃんと守ってほしい!
-
AYANEOの美しさは尊い…でもバッテリーは重要!
-
草。90ドル相当の機種くれるならまあいっか
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!