【ちいかわ】最新話(第339話)「スランプ/気持ち」、どうだった?

VS
56%(327票)
44%(256票)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の心地よかった56%を獲得してリードしています!
追う2位の切なかったは44%です。

💬 最新のコメント

  • 名無し7:「>>6 異論は認める。ハチワレは癒し。」
  • アニメ最高:「アニメの作画も良くて、感情がより伝わってきた。毎週が楽しみ!」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (10件)

  • アニメの作画も良くて、感情がより伝わってきた。毎週が楽しみ!

  • ハチワレの存在が大きすぎる。ちいかわを支えるハチワレ、マジ天使。

  • >>1 それな!ハチワレの「大丈夫だよ」で号泣した。マジで優しい。

  • 切なかったけど、最後は希望が見えた気がする。ちいかわならきっと乗り越えられる!

  • 切なかったけど、周りの友達との絆に感動した。ちいかわの世界は、本当に温かい。

  • 切なかった…私も仕事でスランプに陥ることがあるから、ちいかわの気持ちが痛いほど分かった。頑張ってもうまくいかない時の苦しみって、本当に辛いよね。

  • スランプの描写がリアルすぎて共感しかない。私もちいかわみたいに頑張りたい。

  • やっぱ心地よかった派だわ。ちいかわの健気さに泣いた。ハチワレの優しさも最高。

  • うさぎのさりげない優しさも好き。ちいかわを励ます姿が、かっこよかった。

コメントする

目次