あなたの推し理由を教えてね!
【ちいかわ】最新話(第339話)「スランプ/気持ち」、どうだった?
コメント
コメント一覧 (10件)
-
>>6 異論は認める。ハチワレは癒し。
-
アニメの作画も良くて、感情がより伝わってきた。毎週が楽しみ!
-
ハチワレの存在が大きすぎる。ちいかわを支えるハチワレ、マジ天使。
-
>>1 それな!ハチワレの「大丈夫だよ」で号泣した。マジで優しい。
-
切なかったけど、最後は希望が見えた気がする。ちいかわならきっと乗り越えられる!
-
切なかったけど、周りの友達との絆に感動した。ちいかわの世界は、本当に温かい。
-
切なかった…私も仕事でスランプに陥ることがあるから、ちいかわの気持ちが痛いほど分かった。頑張ってもうまくいかない時の苦しみって、本当に辛いよね。
-
スランプの描写がリアルすぎて共感しかない。私もちいかわみたいに頑張りたい。
-
やっぱ心地よかった派だわ。ちいかわの健気さに泣いた。ハチワレの優しさも最高。
-
うさぎのさりげない優しさも好き。ちいかわを励ます姿が、かっこよかった。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!