【LONA】アニメ化 アリ?ナシ?賛否両論スレ

Total
851
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の大いに期待している!62%を獲得してリードしています!
追う2位の少し様子を見たいは29%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「ローナ=ラーゼスっていう地名、イタリアなんだね。それがどう物語に関わるのか、伏線...」
  • 匿名:「2027年まで、このアニメのことばっかり考えちゃいそうだよ!」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (13件)

  • ローナ=ラーゼスっていう地名、イタリアなんだね。それがどう物語に関わるのか、伏線だったりするのかな?

  • 2027年まで、このアニメのことばっかり考えちゃいそうだよ!

  • WIT STUDIO制作とか、映像だけでも神レベルになりそう。楽しみすぎる!

  • 野木さんの脚本なら、恋愛要素もあるのかな?それともシリアス系?どっちも期待!

  • 2027年春か…まだまだ先だな。待ちきれないよ!

  • 脳科学がモチーフって、どんな話になるんだろう?ちょっと難しそうだけど、野木さんのことだから面白くしそう。

  • オリジナルアニメって、成功したらすごいけど、失敗したら結構きついんだよな…でも期待はしたい。

  • 正直、タイトルがちょっとピンとこないけど、野木さんとWITなら見ないわけにはいかない。

  • 寿美菜子さん、永瀬アンナさん、和泉風花さんって、声優も豪華!どんなキャラクターを演じるのか気になる!

  • WIT STUDIOは映像が綺麗すぎて、ストーリーついていけるか不安になる時があるw

  • 野木亜紀子さん脚本のアニメとか、絶対見るわ!逃げ恥しかりアンナチュラルしかり、あの人の脚本は間違いない!

  • 脳科学って、メンタリズムとか心理描写がすごくなりそう!

コメントする

目次