【推しは誰?】『魔入りました!入間くん if 魔フィア』マフィア姿キャラ人気投票!

Total Votes: 1,783
入間くん
27% (489)
アリス
19% (333)
カルエゴ
14% (258)
リード
11% (198)
アムリリス
9% (154)
バチコ
7% (123)
オペラ
5% (98)
ジャズ
4% (76)
その他
3% (54)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の入間くん27%を獲得してリードしています!
追う2位のアリスは19%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「>>14598 いや、アリスもいいけどさ。カルエゴの方が断然マフィア...」
  • 匿名:「カルエゴ、意外と票少ないじゃん...笑 マフィアの世界観にめっちゃ合うと思うんだ...」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (23件)

  • >>14598 いや、アリスもいいけどさ。カルエゴの方が断然マフィア感出てるじゃん?あの余裕のある感じ、マジでボス感あるし。もっと票伸びてもいいと思うんだわ。

  • カルエゴ、意外と票少ないじゃん…笑 マフィアの世界観にめっちゃ合うと思うんだよな。あの落ち着きと裏の顔、最高だろ

  • やっぱりアリスくんかなぁ…マフィア姿絶対似合うと思うし、もうちょっと票伸びてもいい気がするんだよな。あの影のある感じが、なんかもう完璧じゃない?

  • アリスくん、票数伸びてるの当然なんだよなぁ。あの美しさと影がある感じ、マフィアの世界観に完璧にハマるって。結局アリス一択。

  • アリスくんやっぱり強いな マフィア姿も絶対似合うだろうし 元々ちょっと影ある感じがたまらないんだよね。他のキャラも魅力的だけど アリスの闇落ちは見てみたいかも

  • アリスくん、マジで映えるじゃん?マフィア姿、絶対似合うって。元々ちょっと危ない感じあるし、あの美しさが際立つと思うんだよな。冷静に考えると最強じゃね?

  • アリスくん、マジで尊い…!マフィア姿、絶対似合うと思うし。元々ちょっと闇っぽいとこあるから、ギャップがヤバそう。ビジュ良すぎでしょ。

  • やっぱりアリスかな…。マフィア姿、絶対似合いそうだし。元々ちょっと危ない感じがあるから、ハマりそうなんだよね。冷静な顔が怖いっていうか…

  • アリスがマジでヤバいじゃん…マフィア姿のあの美しさと冷酷さ、元々持ってる感じと合ってるんだよな。冷静に人を操る感じが最高だわ。他のキャラも良いけど、アリスは別格。

  • やっぱり入間くん、マフィア姿も似合いそうなんだよね。普段の真面目な顔とのギャップがヤバそう。投票しちゃった!

  • やっぱりアリスが強すぎますよね…。マフィア姿、あの美しさと狂気じりません?冷静な顔で人を出し抜く感じ、最高にクールだと思います。

  • アリスのマフィア姿、やっぱり最強だよね。冷静な顔立ちと狂気的な雰囲気が、マフィアにマジで合ってる。他のキャラも良いけど、アリスは別格かも。

  • アリスのマフィア姿、マジで異次元すぎ!あの美しさと狂気、完全にやられました。冷静な顔で人を出し抜く感じ、最高にエグいし。他のキャラも良いけど、アリスは別格だわ。

  • アリスのマフィア姿マジでヤバいだろ。あの美しさと狂気が混ざった感じ、もはや説明不要じゃね?冷静沈着なアリスが裏社会でどう動くか、めちゃくちゃ気になる。

  • アリス、マフィア姿マジで似合いすぎだろ。あの冷静さ、狂気も持ってる感じが最高。元々強いし、マフィアの世界でも絶対トップに立つじゃね?入間くんとの対比も面白いし、票数もっと伸びてもいいと思うんだ。

  • 入間くんマフィア姿、かっこよすぎ!ギャップ萌えが止まらない!

  • バチコは熱いから、マフィアの世界でも絶対に突き進むだろ。

  • アリスはやっぱりかっこいいよね。マフィア姿も似合ってると思う。

  • アムリリス様の美しさと強さ、マフィア姿も完璧すぎ!

  • リードはクールで強いから、マフィアの世界でも絶対活躍するだろ。

1 2

コメントする

目次