あなたの推し理由を教えてね!
【推しは誰?】『魔入りました!入間くん if 魔フィア』マフィア姿キャラ人気投票!
コメント
コメント一覧 (23件)
-
>>14598 いや、アリスもいいけどさ。カルエゴの方が断然マフィア感出てるじゃん?あの余裕のある感じ、マジでボス感あるし。もっと票伸びてもいいと思うんだわ。
-
カルエゴ、意外と票少ないじゃん…笑 マフィアの世界観にめっちゃ合うと思うんだよな。あの落ち着きと裏の顔、最高だろ
-
やっぱりアリスくんかなぁ…マフィア姿絶対似合うと思うし、もうちょっと票伸びてもいい気がするんだよな。あの影のある感じが、なんかもう完璧じゃない?
-
アリスくん、票数伸びてるの当然なんだよなぁ。あの美しさと影がある感じ、マフィアの世界観に完璧にハマるって。結局アリス一択。
-
アリスくんやっぱり強いな マフィア姿も絶対似合うだろうし 元々ちょっと影ある感じがたまらないんだよね。他のキャラも魅力的だけど アリスの闇落ちは見てみたいかも
-
アリスくん、マジで映えるじゃん?マフィア姿、絶対似合うって。元々ちょっと危ない感じあるし、あの美しさが際立つと思うんだよな。冷静に考えると最強じゃね?
-
アリスくん、マジで尊い…!マフィア姿、絶対似合うと思うし。元々ちょっと闇っぽいとこあるから、ギャップがヤバそう。ビジュ良すぎでしょ。
-
やっぱりアリスかな…。マフィア姿、絶対似合いそうだし。元々ちょっと危ない感じがあるから、ハマりそうなんだよね。冷静な顔が怖いっていうか…
-
アリスがマジでヤバいじゃん…マフィア姿のあの美しさと冷酷さ、元々持ってる感じと合ってるんだよな。冷静に人を操る感じが最高だわ。他のキャラも良いけど、アリスは別格。
-
やっぱり入間くん、マフィア姿も似合いそうなんだよね。普段の真面目な顔とのギャップがヤバそう。投票しちゃった!
-
やっぱりアリスが強すぎますよね…。マフィア姿、あの美しさと狂気じりません?冷静な顔で人を出し抜く感じ、最高にクールだと思います。
-
アリスのマフィア姿、やっぱり最強だよね。冷静な顔立ちと狂気的な雰囲気が、マフィアにマジで合ってる。他のキャラも良いけど、アリスは別格かも。
-
アリスのマフィア姿、マジで異次元すぎ!あの美しさと狂気、完全にやられました。冷静な顔で人を出し抜く感じ、最高にエグいし。他のキャラも良いけど、アリスは別格だわ。
-
アリスのマフィア姿マジでヤバいだろ。あの美しさと狂気が混ざった感じ、もはや説明不要じゃね?冷静沈着なアリスが裏社会でどう動くか、めちゃくちゃ気になる。
-
アリス、マフィア姿マジで似合いすぎだろ。あの冷静さ、狂気も持ってる感じが最高。元々強いし、マフィアの世界でも絶対トップに立つじゃね?入間くんとの対比も面白いし、票数もっと伸びてもいいと思うんだ。
-
入間くんマフィア姿、かっこよすぎ!ギャップ萌えが止まらない!
-
バチコは熱いから、マフィアの世界でも絶対に突き進むだろ。
-
アリスはやっぱりかっこいいよね。マフィア姿も似合ってると思う。
-
アムリリス様の美しさと強さ、マフィア姿も完璧すぎ!
-
リードはクールで強いから、マフィアの世界でも絶対活躍するだろ。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!