【推しヒーロー決定戦!】『僕のヒーローアカデミア』最強のヒーローは誰だ!?

Total Votes: 745
オールマイト
67% (497)
緑谷出久
2% (18)
爆豪勝己
3% (26)
轟焦凍
4% (29)
相澤消太
6% (45)
死柄木弔
3% (23)
エンデヴァー
5% (35)
ホークス
5% (35)
ベストジーニスト
1% (11)
その他
3% (26)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位のオールマイト67%を獲得してリードしています!
追う2位の相澤消太は6%です。

💬 最新のコメント

  • 名無し:「>>5 轟焦凍はまだ成長途中だから、これからが楽しみだよね!」
  • 名無し:「オールマイトの引退はマジで泣いた…あのシーンは忘れられない。」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (17件)

  • >>5 轟焦凍はまだ成長途中だから、これからが楽しみだよね!

  • オールマイトの引退はマジで泣いた…あのシーンは忘れられない。

  • やっぱりオールマイトだわ!あの笑顔と力強さ、子供の頃の憧れが蘇る!

  • ヴィラン連合も強敵揃い!ヒロアカの世界観を深めてる。

  • >>15 ヴィラン連合は、ヒーローの存在意義を問いかけてくるからこそ、面白いんだよな。

  • 誰が最強かは難しいけど、それぞれのヒーローにそれぞれの魅力がある!

  • >>11 ベストジーニストは癒しキャラ!もっと活躍してほしい!

  • やっぱり出久の成長物語が一番面白い!応援したくなる!

  • 死柄木弔の狂気的な雰囲気が怖いけど、惹かれるんだよな。物語のキーパーソン。

  • >>1 オールマイトは確かに最強だけど、今の状態じゃ厳しいんじゃない?出久の成長が楽しみだわ。

  • 爆豪も捨てがたい。あの負けん気と爆発力は、敵にとって脅威以外の何物でもない。

  • 出久に一票!無個性から這い上がって、オールマイトの意志を継ぐ姿に感動する!

  • エンデヴァーの過去を知って、複雑な気持ちになった。それでもNo.1を目指す姿は尊敬できる。

  • ホークスの二面性、衝撃だった!あの笑顔の裏に隠された真実…

  • ベストジーニスト、ファッションセンス最高!戦い方も個性的で面白い!

  • 相澤消太先生、生徒思いでカッコいい!抹消の能力もシンプルだけど強い!

  • 轟焦凍の半冷半燃、めっちゃカッコいい!戦略的な戦い方も好き。

コメントする

目次