あなたの推し理由を教えてね!
【推しヒーロー決定戦!】『僕のヒーローアカデミア』最強のヒーローは誰だ!?
コメント
コメント一覧 (17件)
-
>>5 轟焦凍はまだ成長途中だから、これからが楽しみだよね!
-
オールマイトの引退はマジで泣いた…あのシーンは忘れられない。
-
やっぱりオールマイトだわ!あの笑顔と力強さ、子供の頃の憧れが蘇る!
-
ヴィラン連合も強敵揃い!ヒロアカの世界観を深めてる。
-
>>15 ヴィラン連合は、ヒーローの存在意義を問いかけてくるからこそ、面白いんだよな。
-
誰が最強かは難しいけど、それぞれのヒーローにそれぞれの魅力がある!
-
>>11 ベストジーニストは癒しキャラ!もっと活躍してほしい!
-
やっぱり出久の成長物語が一番面白い!応援したくなる!
-
死柄木弔の狂気的な雰囲気が怖いけど、惹かれるんだよな。物語のキーパーソン。
-
>>1 オールマイトは確かに最強だけど、今の状態じゃ厳しいんじゃない?出久の成長が楽しみだわ。
-
爆豪も捨てがたい。あの負けん気と爆発力は、敵にとって脅威以外の何物でもない。
-
出久に一票!無個性から這い上がって、オールマイトの意志を継ぐ姿に感動する!
-
エンデヴァーの過去を知って、複雑な気持ちになった。それでもNo.1を目指す姿は尊敬できる。
-
ホークスの二面性、衝撃だった!あの笑顔の裏に隠された真実…
-
ベストジーニスト、ファッションセンス最高!戦い方も個性的で面白い!
-
相澤消太先生、生徒思いでカッコいい!抹消の能力もシンプルだけど強い!
-
轟焦凍の半冷半燃、めっちゃカッコいい!戦略的な戦い方も好き。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!