あなたの推し理由を教えてね!
【デジモンアリシオン】好き?嫌い?あなたはどっち?
コメント
コメント一覧 (12件)
-
デジモンシリーズはどんどん進化してるから、これも期待できるはず。
-
スマホでデジモンカードとか、もう神ゲーの予感しかないわ!
-
カードゲームってバランスが命だから、そこはしっかりやってほしい。
-
電車でできるデジモンカードゲームとか、もう私のためのゲームじゃん。
-
オンラインゲームは課金バランスが大事。無課金でも楽しめるように頼む!
-
CBTの評判良いのはデカい。期待値爆上がりよ。
-
まだ情報少ないけど、続報はしっかりチェックするわ。
-
デジモンはアニメしか見たことないけど、カードゲーム面白そう!やってみようかな。
-
友達とオンラインで対戦できるなら、最高だわ。
-
カードのイラストとか、そのまま綺麗に表示されるといいな。
-
昔のカードゲームとは違うんだろうけど、あの頃の熱さを思い出させてくれると嬉しいな。
-
昔のカードとかもデータで再現されるのかな?だとしたら神
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!