【デジモンアリシオン】好き?嫌い?あなたはどっち?

VS
56%(346票)
44%(271票)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の大いに期待!56%を獲得してリードしています!
追う2位の様子見かな…は44%です。

💬 最新のコメント

  • 続編期待:「デジモンシリーズはどんどん進化してるから、これも期待できるはず。」
  • デジモン博士:「スマホでデジモンカードとか、もう神ゲーの予感しかないわ!」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (12件)

  • デジモンシリーズはどんどん進化してるから、これも期待できるはず。

  • スマホでデジモンカードとか、もう神ゲーの予感しかないわ!

  • カードゲームってバランスが命だから、そこはしっかりやってほしい。

  • 電車でできるデジモンカードゲームとか、もう私のためのゲームじゃん。

  • オンラインゲームは課金バランスが大事。無課金でも楽しめるように頼む!

  • CBTの評判良いのはデカい。期待値爆上がりよ。

  • まだ情報少ないけど、続報はしっかりチェックするわ。

  • デジモンはアニメしか見たことないけど、カードゲーム面白そう!やってみようかな。

  • 友達とオンラインで対戦できるなら、最高だわ。

  • カードのイラストとか、そのまま綺麗に表示されるといいな。

  • 昔のカードゲームとは違うんだろうけど、あの頃の熱さを思い出させてくれると嬉しいな。

  • 昔のカードとかもデータで再現されるのかな?だとしたら神

コメントする

目次