あなたの推し理由を教えてね!
【DAMON and BABY】配信スタート記念 好きなキャラは?|DAMON・BABY・ブラッドエッジ卿・マクドナルド・リリー
コメント
コメント一覧 (11件)
-
アップデートきたー!早速ブラッドエッジ卿の試練に挑戦するぜ!
-
ジン・アロで奇襲仕掛けるの面白そう。敵の裏を取るのが得意だから、試練でも活きるかも。
-
ブラッドエッジ卿の試練、マジで難しすぎ!DAMONとBABYのどっちをメインにするか迷うんだよね。
-
リリーのスピードでゴリ押ししたいんだけど、ブラッドエッジ卿の攻撃に耐えられるか心配。
-
BABYのトリッキーな攻撃で、ブラッドエッジ卿を翻弄できるか見ものだね!
-
この試練、キャラ育成の限界に挑戦って感じがする。頑張ってクリアしたい!
-
キャプテン・マローンの豪快な一撃で、一気に勝負を決めたい!ロマンがあるよね。
-
アイアン・シェフのバフがどのくらい効くか試したい。火力が上がれば楽になりそう。
-
ドクター・スリープは絶対外せないでしょ!回復ないと無理ゲーだわ。
-
ミス・ヴァーミリオンの炎で燃やし尽くしたい!ブラッドエッジ卿に弱点あるかな?
-
個人的にはマクドナルドが安定感あっていいかな。前衛で耐えてくれると助かる。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!