【DAMON and BABY】配信スタート記念 好きなキャラは?|DAMON・BABY・ブラッドエッジ卿・マクドナルド・リリー

Total Votes: 1,921
DAMON
20% (388)
BABY
14% (278)
ブラッドエッジ卿
10% (198)
マクドナルド
7% (135)
リリー
10% (195)
ドクター・スリープ
4% (85)
アイアン・シェフ
10% (188)
キャプテン・マローン
7% (143)
ミス・ヴァーミリオン
7% (138)
ジン・アロ
9% (173)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位のDAMON20%を獲得してリードしています!
追う2位のBABYは14%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「アップデートきたー!早速ブラッドエッジ卿の試練に挑戦するぜ!」
  • 匿名:「ジン・アロで奇襲仕掛けるの面白そう。敵の裏を取るのが得意だから、試練でも活きるか...」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (11件)

  • アップデートきたー!早速ブラッドエッジ卿の試練に挑戦するぜ!

  • ジン・アロで奇襲仕掛けるの面白そう。敵の裏を取るのが得意だから、試練でも活きるかも。

  • ブラッドエッジ卿の試練、マジで難しすぎ!DAMONとBABYのどっちをメインにするか迷うんだよね。

  • リリーのスピードでゴリ押ししたいんだけど、ブラッドエッジ卿の攻撃に耐えられるか心配。

  • BABYのトリッキーな攻撃で、ブラッドエッジ卿を翻弄できるか見ものだね!

  • この試練、キャラ育成の限界に挑戦って感じがする。頑張ってクリアしたい!

  • キャプテン・マローンの豪快な一撃で、一気に勝負を決めたい!ロマンがあるよね。

  • アイアン・シェフのバフがどのくらい効くか試したい。火力が上がれば楽になりそう。

  • ドクター・スリープは絶対外せないでしょ!回復ないと無理ゲーだわ。

  • ミス・ヴァーミリオンの炎で燃やし尽くしたい!ブラッドエッジ卿に弱点あるかな?

  • 個人的にはマクドナルドが安定感あっていいかな。前衛で耐えてくれると助かる。

コメントする

目次