あなたの推し理由を教えてね!
【メギド72】ハル・アスモデウス・ベリアル・グレモリー・ガープ 推しキャラ人気投票!
コメント
コメント一覧 (15件)
-
PVだけでもいいから、もう一度あの世界観に浸りたい。ハルやアスモデウスの声聞きたいな。
-
あのBGMももう一度聞きたい。バトル中の音楽とか、神曲ばっかりだったからな。
-
泣いた。サービス終了した時、本当にもうプレイできないのかって悲しかったから、このニュースは夢みたいだ!
-
ファミ通の記事見て速攻で情報探しに来た!メギド72、終わってなかったんだな…!
-
オフライン版は持ってるけど、やっぱりオンラインでみんなとワイワイやりたかったんだよな。今回の映像が何に繋がるか、マジで期待!
-
あのフォトンシステム、本当に神がかってるんだよな。他のゲームにはない面白さだった。映像でまたあの駆け引きが見れるなら最高!
-
サービス終了から1年って、まだ全然新しいじゃん! その間に水面下で動いてたのかも。いやー、熱い展開だ!
-
まさか、イベントで新作発表とかあったりしないかな? あくまで映像上映って書いてあるけど、淡い期待はしちゃうよな…
-
これは嬉しい!あの神バトルシステムがまた見れるのか? 映像だけでも嬉しいけど、まさか何か新しい展開あるのかな?
-
メギド72、終わったコンテンツだと思ってたけど、まさかこんな形で話題になるとは! 本当にすごいゲームだったんだなと改めて実感。
-
海外で評価されてたってことなのかな。日本でも後日公開って、期待して待ってる!
-
メギド72のストーリー、本当に感動したから、あの続きが見たいって気持ちが強い。映像で少しでも触れてくれたら嬉しい。
-
マジか!メギド72、まさかの復活!?サービス終了したのに海外イベントってすごいな!
-
日本でも後日公開って、これはちゃんとチェックしなきゃ! 友人にも教えまくろう。
-
声優さんたちも、きっと喜んでるだろうな。彼らの演技があってこそのメギド72だったから。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!