【メギド72】ハル・アスモデウス・ベリアル・グレモリー・ガープ 推しキャラ人気投票!

Total Votes: 1,817
ハル
24% (438)
アスモデウス
15% (278)
ベリアル
11% (194)
グレモリー
6% (102)
ガープ
6% (113)
サブナック
7% (128)
マルバス
10% (175)
フォカロル
7% (135)
ラウム
5% (97)
アモン
9% (157)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位のハル24%を獲得してリードしています!
追う2位のアスモデウスは15%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「PVだけでもいいから、もう一度あの世界観に浸りたい。ハルやアスモデウスの声聞きた...」
  • 匿名:「あのBGMももう一度聞きたい。バトル中の音楽とか、神曲ばっかりだったからな。」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (15件)

  • PVだけでもいいから、もう一度あの世界観に浸りたい。ハルやアスモデウスの声聞きたいな。

  • あのBGMももう一度聞きたい。バトル中の音楽とか、神曲ばっかりだったからな。

  • 泣いた。サービス終了した時、本当にもうプレイできないのかって悲しかったから、このニュースは夢みたいだ!

  • ファミ通の記事見て速攻で情報探しに来た!メギド72、終わってなかったんだな…!

  • オフライン版は持ってるけど、やっぱりオンラインでみんなとワイワイやりたかったんだよな。今回の映像が何に繋がるか、マジで期待!

  • あのフォトンシステム、本当に神がかってるんだよな。他のゲームにはない面白さだった。映像でまたあの駆け引きが見れるなら最高!

  • サービス終了から1年って、まだ全然新しいじゃん! その間に水面下で動いてたのかも。いやー、熱い展開だ!

  • まさか、イベントで新作発表とかあったりしないかな? あくまで映像上映って書いてあるけど、淡い期待はしちゃうよな…

  • これは嬉しい!あの神バトルシステムがまた見れるのか? 映像だけでも嬉しいけど、まさか何か新しい展開あるのかな?

  • メギド72、終わったコンテンツだと思ってたけど、まさかこんな形で話題になるとは! 本当にすごいゲームだったんだなと改めて実感。

  • 海外で評価されてたってことなのかな。日本でも後日公開って、期待して待ってる!

  • メギド72のストーリー、本当に感動したから、あの続きが見たいって気持ちが強い。映像で少しでも触れてくれたら嬉しい。

  • マジか!メギド72、まさかの復活!?サービス終了したのに海外イベントってすごいな!

  • 日本でも後日公開って、これはちゃんとチェックしなきゃ! 友人にも教えまくろう。

  • 声優さんたちも、きっと喜んでるだろうな。彼らの演技があってこそのメギド72だったから。

コメントする

目次