【Starri】コラボ アリ?ナシ?本音で語ろう

Total
720
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の最高に楽しみ!今から待ちきれない!52%を獲得してリードしています!
追う2位の期待はするけど、ちょっと不安もある…は41%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「2027年まで待てるわけないじゃん!今すぐやりたい!」
  • 匿名:「運動不足解消になりそう!これで痩せたら最高なんだけど…笑」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (12件)

  • 2027年まで待てるわけないじゃん!今すぐやりたい!

  • 運動不足解消になりそう!これで痩せたら最高なんだけど…笑

  • 値段次第だなー。あまり高かったら手が出せないかも。

  • 家で一人で踊るの恥ずかしいけど、ゲームなら頑張れるかも。

  • てか、HYBEとの提携ってことは、他のアーティストも来る可能性ある?

  • 男朋友に「一緒にやろうよ!」って誘ってみようかな!

  • 正直、モーションゲームって反応が悪かったりするイメージがあるんだよね…。

  • 「Nex Playground」って初めて聞いたけど、面白そう!ARMYじゃなくてもハマるかも。

  • え、BTSがリズムゲームに!?しかもコントローラーなしで!?神すぎる!!

  • とりあえず、PVとかでどんな感じか見てみたい!

  • 昔の曲も入ってたら号泣する自信ある。

  • これはもう、ARMYじゃなくても買うべきでしょ!

コメントする

目次