Netflix実写版シティーハンター、鈴木亮平の冴羽獠は「クール」?それとも「もっこり」?

VS
72%(383票)
28%(147票)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位のクール72%を獲得してリードしています!
追う2位のもっこりは28%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「やっぱもっこりだわ!あの表情がないとシティーハンターじゃ意味ないじゃん?クールも...」
  • 匿名:「いや、もっこりこそシティーハンターの魂じゃん?笑 クール獠も悪くないけど、やっぱ...」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (18件)

  • やっぱもっこりだわ!あの表情がないとシティーハンターじゃ意味ないじゃん?クールもいいけど、それだけじゃ寂しいかも。

  • いや、もっこりこそシティーハンターの魂じゃん?笑 クール獠も悪くないけど、やっぱり美女に顔を近づけてニヤニヤしてる獠が見たいんだよなぁ… あれがないと、なんか物足りないっていうか

  • いや、普通に考えて、獠はもっとワイルドで危険な雰囲気が欲しい。クールすぎると、シティーハンターの魅力が薄れると思う。

  • >>1 それな!クールな獠に香ちゃんが100tハンマーで叩き込むのが最高なんだよな。

  • もっこりこそ正義!もっこりなしではシティーハンターは成立しない!

  • 映画版では、もっこりシーンも入ってるといいな。期待してるぞ!

  • シティーハンターって初めて見たんだけど、もっこりって何?

  • 北条先生の描く獠は、クールとコミカルのバランスが絶妙なんだよな。それを鈴木亮平さんがどれだけ表現できるかが見もの。

  • 鈴木亮平さんの演技力なら、クールももっこりも両方演じ分けられるはず!

  • >>10 もっこりは、美女に心を奪われてうっとりする獠の表情のことだよ。シティーハンターの定番ギャグなんだ。

  • 設定的に考えて、獠はクールな部分とコミカルな部分の両方を持っているべき。どっちか一方だけじゃ、シティーハンターの魅力は半減するよ。

  • 実写版の獠、めちゃくちゃかっこよかった!クールな獠が見たかったから大満足。

  • やっぱ鈴木亮平の獠はクールだわ。あの佇まい、完璧すぎ!

  • アニメの神谷明さんの獠の声が頭から離れないけど、鈴木亮平さんも頑張ってくれそう。でも、もっこりは絶対条件。

  • もっこりなしじゃシティーハンターじゃない!あれこそがアイデンティティだろ。

  • I think Ryo should be cool and mysterious. The ‘mokkori’ part is funny, but it’s not the main attraction.

  • 結局、クールともっこりのバランスが大事なんだよな。両方を楽しめるシティーハンターを期待してる!

  • 子供の頃にシティーハンターを見てたけど、やっぱり獠はかっこよかったな。実写化も楽しみ。

コメントする

目次