あなたの推し理由を教えてね!
【ダークサモナーとデキている】推しキャラ・推し要素は?みんなの人気投票!
コメント
コメント一覧 (10件)
-
まだキャラがわかんないけど、絶対推しキャラ出るでしょ!ダークな雰囲気の中に光る、ちょっと人間らしい一面とか見せられたらもうダメ。貢ぐ。
-
サモナーって、ただ強いだけじゃなくて、なんか孤独とか抱えてそうじゃない?そういう影のあるキャラに弱いんだよね。アニメでその内面を掘り下げてほしい。
-
車王先生のコメント、なんか熱かったな。記念イラストも力強くて、世界観に深みがありそう。アニメでその世界観がどう表現されるか、一番注目してるかも。
-
ダークサモナーと、その相手の関係って、きっと世間には言えない秘密の関係なんだろうな。そういうスリルとか、バレちゃうかもしれないドキドキ感とか、アニメで表現されたら絶対面白い。
-
サモナーとデキてるって、もうそれだけでエモい。きっとすっごく激しい愛なんだろうなって想像しちゃう。アニメでどこまで攻めてくれるか期待!
-
AnimeFestaで配信ってことは、クオリティにも期待できるかな?最近のBLアニメはすごいから、ダークサモナーのビジュアルとか、戦闘シーンとか、めちゃくちゃ美麗だったら最高!
-
ダークサモナーって響きだけでゾクゾクする!絶対アニメでその禍々しい力とか、普段とのギャップとか見たいんだよね。どんなキャラデザになるか今から楽しみすぎる!
-
ダークファンタジーな世界観が最高!サモンってことは、悪魔とかそういう存在を操るのかな?そういうダークな力と、人間的な感情のぶつかり合いとか、見どころ多そう!
-
「デキている」ってタイトルに惹かれた!どんなきっかけで、どんな風に惹かれ合っていくのか、その過程が一番見たい。ドロドロも甘々もどっちも期待してる。
-
ComicFestaで読んでたから、アニメ化は本当に嬉しい!あの独特の雰囲気がアニメでどう動くのか、想像するだけでニヤニヤしちゃう。作画崩壊だけはしないでほしい…!
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!