あなたの推し理由を教えてね!
劇場版コナン、どの作品が一番好き?興収93.1億円突破記念!推しコナン作品投票
コメント
コメント一覧 (20件)
-
子供の頃からコナンを見て育ったから、劇場版は特別な存在。
-
未来少年コナンは、アニメ史に残る傑作!何度見ても感動する。
-
江戸川コナンは、やっぱり天才!あの推理力にいつも驚かされる。
-
劇場版は毎年欠かさず観てるけど、どれもこれも面白いんだよなぁ。選ぶの難しい!
-
CONAN (2004年のコンピュータゲーム)は、コナンの世界観を忠実に再現していて最高だった!
-
虎南有美さんのコナン、覚えてる!あの頃はよくグラビア雑誌に載ってたなぁ。
-
未来少年コナンは、SFアニメの金字塔!今見ても色褪せない。
-
軍犬コナンは、本当にすごい活躍をしたんだね。敬意を表したい。
-
小南は、暁の中でも特に好きなキャラ!あの悲しい過去を知ると、涙が止まらない。
-
コナン・ザ・グレートは、アーノルド・シュワルツェネッガーの迫力に圧倒された!
-
英雄コナンは、力強いコナン像が魅力的!
-
コナンは、人生そのもの!これからもずっと応援する!
-
最新作も面白かったけど、個人的には10作目あたりが最高!
-
コナン (犬)の話は、本当に感動した。勇敢で忠実な姿に、心を打たれた。
-
やっぱ初期の劇場版が最高!あの頃のワクワク感が忘れられないんだよな。
-
>>1 それな!初期の劇場版は、事件のトリックも巧妙で、大人も楽しめる内容だった。
-
コナン・ザ・グレートは、BGMも最高だった!
-
Konanこと虎南有美さんのコナンって名前、覚えてる人いる?あの頃はよくテレビに出てたなぁ。
-
>>12 小南の過去を知ると、本当に切ない気持ちになるよね。
-
CONANのゲームは、アクションが爽快で最高だった!
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!