【ガンバレ!中村くん!!】音楽で彩られた世界観、あなたは好き?嫌い?

VS
48%(209票)
52%(226票)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🔥 1位と2位が激しく競っています!

現在、まあまあかな大好き! がわずか 4%差 の接戦です!

💬 最新のコメント

  • それな勢:「「大好き!」一択でしょ。もうこの音楽がない中村くんとか想像できないわ。」
  • ちょっとだけ:「アニメは見てるけど、音楽にそこまで意識を向けてなかったかも。でも、言われてみれば...」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (12件)

  • 「大好き!」一択でしょ。もうこの音楽がない中村くんとか想像できないわ。

  • アニメは見てるけど、音楽にそこまで意識を向けてなかったかも。でも、言われてみれば、確かに良い曲多いな。

  • 友達に勧められて見たんだけど、音楽が良くてつい聴き入っちゃった。授業中に頭の中で再生してる時もある(笑)

  • あのキラキラした感じ、ときめく!中村くんのピュアな気持ちが音楽で増幅されてる感じがする。

  • 劇伴のインストがまた良いんだよ!キャラクターの感情を的確に表現してて、映像なしで聴いても情景が浮かんでくる。

  • 音楽の選曲だけで、作品の質が格段に上がってる例だと思う。企画段階から音楽を重視してたのが伝わってくる。

  • まあまあかな。別に嫌いじゃないけど、そこまで熱中するほどでもないかな。

  • 正直、アニメは最近見始めたんだけど、音楽が気になってサントラをチェックしちゃった。懐かしい気持ちになる曲が多いな。

  • 「大好き!」しかない!この音楽のおかげで、中村くんの健気さとか切なさとか、全部ひっくるめて愛おしくなるんだよ!

  • サントラ全曲コンプリートしたぜ!あの頃の隠れた名曲まで発掘してくるスタッフに感謝しかない。

  • まさに青春!あの頃の音楽がアニメで蘇るのは最高すぎる。最新のアニソンもいいけど、こういうレトロな選曲は刺さるわ。

  • 80年代J-POPはエモすぎる。中村くんの世界観とドンピシャで合ってるんだよな。あの選曲センス、マジでリスペクト。

コメントする

目次