あなたの推し理由を教えてね!
【ガンバレ!中村くん!!】音楽で彩られた世界観、あなたは好き?嫌い?
コメント
コメント一覧 (12件)
-
「大好き!」一択でしょ。もうこの音楽がない中村くんとか想像できないわ。
-
アニメは見てるけど、音楽にそこまで意識を向けてなかったかも。でも、言われてみれば、確かに良い曲多いな。
-
友達に勧められて見たんだけど、音楽が良くてつい聴き入っちゃった。授業中に頭の中で再生してる時もある(笑)
-
あのキラキラした感じ、ときめく!中村くんのピュアな気持ちが音楽で増幅されてる感じがする。
-
劇伴のインストがまた良いんだよ!キャラクターの感情を的確に表現してて、映像なしで聴いても情景が浮かんでくる。
-
音楽の選曲だけで、作品の質が格段に上がってる例だと思う。企画段階から音楽を重視してたのが伝わってくる。
-
まあまあかな。別に嫌いじゃないけど、そこまで熱中するほどでもないかな。
-
正直、アニメは最近見始めたんだけど、音楽が気になってサントラをチェックしちゃった。懐かしい気持ちになる曲が多いな。
-
「大好き!」しかない!この音楽のおかげで、中村くんの健気さとか切なさとか、全部ひっくるめて愛おしくなるんだよ!
-
サントラ全曲コンプリートしたぜ!あの頃の隠れた名曲まで発掘してくるスタッフに感謝しかない。
-
まさに青春!あの頃の音楽がアニメで蘇るのは最高すぎる。最新のアニソンもいいけど、こういうレトロな選曲は刺さるわ。
-
80年代J-POPはエモすぎる。中村くんの世界観とドンピシャで合ってるんだよな。あの選曲センス、マジでリスペクト。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!