あなたの推し理由を教えてね!
【ガンバレ!中村くん!!】好き?嫌い?あなたはどっち?
コメント
コメント一覧 (18件)
-
最近、『ガンバレ!中村くん!!』の話題でTLが賑わってるの見るたびに、存在を認識する感じ。まだちゃんと見たことないんだよなー。
-
>>4 いや、全然子供向けだけじゃないよ!大人でも刺さるポイントたくさんあると思う。ていうか、音楽のセンスがガチだから!
-
何回見ても飽きない!中村くんの成長が描かれてて、自分も頑張ろうって思えるんだ。音楽も最高!
-
好き!って言ってる人が多いのを見ると安心する。個人的には、あのちょっとズレてるけど一生懸命な中村くんが応援したくなるんだよね。
-
断然好き!中村くんのあの独特なテンションがたまらないんだよな〜。ED曲も毎回神曲だし!
-
いや〜、元気もらえるアニメだよ!中村くんのドタバタ見てると、自分の悩みとかちっぽけに思えてくるもん。
-
>>1 わかる!ED曲、毎回新しい発見があって飽きないよね。音楽の力ってすごいなって改めて思う。
-
まじで「好き」一択でしょ。このアニメに出会えて本当によかった。感謝しかない。
-
>>7 そうなんだ!じゃあ、音楽好きなら絶対ハマると思うよ。制作の裏話とかも面白いし。
-
まだ見てないけど、みんなのコメント見てると俄然興味湧いてきた。TVerでチェックしてみるか!
-
第6話のED情報出てたけど、あのアーティストが担当するなら期待しかないわ。毎週の楽しみが増える!
-
「好き!」に一票入れたいけど、まだちゃんと見てないから「様子見…」かな。でも、みんなの熱量に感化されて、今晩早速見てみる!
-
>>10 ほんとそれ!曲の世界観とアニメの映像が完璧にマッチしてるんだよね。映像美も素晴らしくて、毎回細部まで見ちゃう。
-
正直、最初は「またこういう系か…」って思ってたんだけど、見始めたら止まらなくなった。沼だわ、これ。
-
>>14 わかる!『てれび戦士』の卒業とか、そういう歴史を知ると、さらに『ガンバレ!中村くん!!』にも長く続いてほしいなって気持ちになるよね。
-
『天才てれびくん』との関連性って、Wiki読んでて初めて知った!なんか親近感湧いちゃうな。
-
音楽起点っていうのが斬新で良いよね。ただのキャラソンじゃなくて、物語にしっかり根ざしてる感じがする。
-
様子見だけど、周りが盛り上がってるからちょっと見てみようかなって揺れてる。でも、子供向けアニメ?って勝手なイメージでスルーしてたんだよね。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!