あなたの推し理由を教えてね!
【ひぐらしのなく頃に】アニメ化で注目!好きなキャラは?|前原圭一・竜宮レナ・園崎魅音・北条沙都子・古手梨花
コメント
コメント一覧 (12件)
-
鷹野さんの狂気的なまでの探求心、ある意味一番人間らしいかも。彼女の行動原理が知りたい。
-
うーん、一人に絞るの難しいな! それぞれのキャラが物語を動かしてるし、みんな魅力的すぎる。雛見沢村という世界観に飲み込まれる感じがたまらないんだよな~。
-
新アニメ、マジで楽しみすぎる! 昔友達と深夜に見てビビってた記憶蘇るわ~ 誰に投票しようか悩むな!
-
圭一の成長物語が熱いんだよな。最初はただの元気な高校生だったのに、あんな地獄を見ても立ち直ろうとする精神力はマジで尊敬する。
-
詩音の悲劇は本当に胸が痛む。魅音との関係性も複雑で、彼女の苦しみが伝わってくる。
-
入江先生の、村を救おうとする優しさと、それを阻む運命の皮肉が切ない。報われてほしいキャラの一人。
-
魅音姉貴の男前なところと、時折見せる脆さが好き。部活メンバーをまとめる姿とか、本当にかっこいい。
-
やっぱり梨花ちゃん一択でしょ! あの儚さの中に宿る強さ、すべてを知りながらも抗おうとする姿…何度見ても泣ける。
-
沙都子の「ミョー」って可愛すぎる! でも、あの過去を知ると涙なしには見れないよね。健気で強いところが応援したくなる。
-
村長って、村の伝統を守るために色んなこと抱え込んでるんだろうな。あの顔の裏にある苦悩を想像しちゃう。
-
レナの「がおー!」って笑顔と、豹変した時のギャップがたまらない。かわいさと怖さのハイブリッド、それがレナ様!
-
富竹さん、なんかいつもニコニコしてるけど、絶対何か知ってそうで怖いんだよな~。でも憎めないキャラ。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!