【東京リベンジャーズ】アニメ化で注目!好きなメンバーは?|佐野万次郎(マイキー)・龍宮寺堅(ドラケン)・場地圭介・松野千冬・三ツ谷隆

Total Votes: 1,760
佐野万次郎(マイキー)
28% (491)
龍宮寺堅(ドラケン)
11% (193)
場地圭介
6% (107)
松野千冬
10% (184)
三ツ谷隆
6% (106)
林田春樹(パチ)
8% (138)
林良平(ペー)
11% (187)
河田ナホヤ(スマイリー)
7% (117)
河田ソウヤ(アンディ)
6% (111)
武藤泰宏(ムッチー)
7% (126)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の佐野万次郎(マイキー)28%を獲得してリードしています!
追う2位の龍宮寺堅(ドラケン)は11%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「場地さんの生き様、マジで泣けた。仲間のために命を懸ける覚悟、忘れられない。」
  • 匿名:「やっぱり東卍のメンバーって、一人一人が濃すぎる。選ぶの難しいわ~!」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (14件)

  • 場地さんの生き様、マジで泣けた。仲間のために命を懸ける覚悟、忘れられない。

  • やっぱり東卍のメンバーって、一人一人が濃すぎる。選ぶの難しいわ~!

  • パチとペー、あの二人いるだけで場が明るくなるよね。武道にとって貴重な友達。

  • 武道だよ!あのヘタレ具合からどんどん成長していく姿に勇気をもらえる。彼がいなきゃ始まらない!

  • 場地さんが東卍に戻ってくるシーン、鳥肌立った。あそこまで熱い男、他にいない。

  • スマイリーとアンディ、あの笑顔とギャップがすごい!喧嘩になるとマジで怖いけど、そこがいい。

  • 三ツ谷くんの優しさと強さのバランスがいい!妹想いなのもキュンとする。

  • アニメで見る東卍メンバーの活躍、毎回ドキドキする!声優さんの演技も最高。

  • ドラケンがマイキーを叱るシーンとか、兄弟みたいで好き。あの二人の絆は特別。

  • マイキーのカリスマ性と時折見せる闇がたまらない。あの笑顔の裏に何があるのか、目が離せないんだよな。

  • 千冬が武道に「場地さんは俺が守ります」って言った時、マジで泣いた。あの純粋さがたまらない。

  • 千冬が場地さんのことを一生懸命支えようとする姿にいつも感動してる。武道とのコンビも好き。

  • ドラケン兄貴!あの包容力と頼もしさ、まさに漢の中の漢。マイキーとのコンビも最高。

  • ムッチー、最初は怪しかったけど、仲間になってから頼りになるんだよな。あの飄々とした感じがまたいい。

コメントする

目次