【プロフェッショナルランキング】おすすめできる?好き嫌い徹底議論

Total
739
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の好き55%を獲得してリードしています!
追う2位の嫌いは39%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「166人のプロが選んだってのがすごい。選曲のバランスも良くて、アニメ史に残る名曲...」
  • 匿名:「このランキング見て、初めて知ったアニメソングがたくさんあった!これを機に色々見て...」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (15件)

  • 166人のプロが選んだってのがすごい。選曲のバランスも良くて、アニメ史に残る名曲ばかりだね。特にあの曲の編曲の素晴らしさをプロが評価してるのが嬉しい。

  • このランキング見て、初めて知ったアニメソングがたくさんあった!これを機に色々見てみようかな。とりあえず、今から1曲聴いてみる!

  • 最近のアニソンもちゃんと入ってて安心した! my youthを彩ってくれた曲が上位に来てて、共感しまくり!

  • OP曲が強いのはわかるけど、ED曲の良さももっと評価されてほしいな。個人的にはED派なんだよなぁ。このランキング、OPばっかりな気がする。

  • このリスト、作業用BGMに最高じゃん!テンション上がる曲ばっかりで仕事が捗るわ。ありがたい。

  • え、あの名作アニメのOPがランク外!?マジかよ…。私の中では殿堂入りレベルなのに、プロの基準は厳しいな。

  • やっぱり昔のアニソンは強いね!あの頃の熱量がそのまま伝わってくる曲ばかりで、涙腺崩壊。今の曲も良いけど、やっぱりあの時代の空気感は特別だわ。

  • アニメソングも良いけど、ゲームソングのランキングとかもやってほしいな!プロが選ぶゲーム音楽とか、絶対面白そう!

  • このランキング、友達に絶対教えたい!みんなでワイワイ言いながら、自分の好きな曲について語り合いたいな。

  • いやいや、なんであの曲がこんな順位なの? my top 3に入ってるのに!プロの意見もわかるけど、これはちょっと納得いかないかも…。

  • このランキング、意外と納得できる部分が多いな。特にあの曲の歌詞の深さをプロが評価してるのは、さすがだなって思った。

  • うわー!このランキング、マジで神! my all-time favorite anime songがまさかの1位だった!もう泣ける。プロも同じ気持ちなんだなって感動してる。昔の隠れた名曲も再発見できて嬉しい!

  • このランキングのおかげで、改めてアニメソングの奥深さを知れた。音楽ってすごいな、人生を豊かにしてくれるなって実感したよ。ありがとう!

  • 推しの声優さんが歌ってる曲も入ってて嬉しかった!しかも結構上位!やっぱり声優さんの歌唱力もプロの目には留まるんだね。

  • このランキングの順位を眺めながら、それぞれの曲がどんな理由で選ばれたのか、色々考察しちゃう。プロの視点って本当に面白い。

コメントする

目次