あなたの推し理由を教えてね!
Marblearium、プレイテスト体験は「癒された?」それとも「物足りなかった?」
コメント
コメント一覧 (12件)
-
パズル要素とかあったらもっと面白そうだけどな。ただ転がってるだけじゃ飽きちゃうかも。
-
ビー玉の動きがめっちゃリアルでびっくりした。物理演算すごいな。
-
プレイテスト当たらないかなー。めっちゃ気になる。
-
このゲーム、シンプルだけど奥が深いな。物理演算の勉強になるかも。
-
最近ストレス溜まってるから、こういうゲーム求めてた!絶対プレイテスト応募する。
-
>>1 それな!見てるだけでなんか癒されるんだよね。BGMも良い感じだし。
-
パズル要素は確かにアリだと思う。ビー玉を特定の穴に入れるとか、コースを作るとか。難易度も調整できれば、幅広い層に受け入れられそう。
-
映像見て、なんか落ち着いたわ。仕事で疲れた頭をリフレッシュするのに良さそう。
-
正直、ビー玉転がるだけ?って思ったけど、映像見てたらなんか引き込まれた。中毒性ありそう。
-
猫がビー玉に興味津々になりそう。一緒に遊んでほしい。
-
子供の頃にビー玉で遊んだ記憶が蘇ってきた。なんか懐かしい気持ちになった。
-
コース作成機能は絶対欲しい!自分で作ったコースを友達と共有できたら最高。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!