あなたの推し理由を教えてね!
【僕のヒーローアカデミア】推しキャラ・推し要素は?みんなの人気投票!
コメント
コメント一覧 (13件)
-
轟くんのクールさと、時折見せる優しさが好き。特に、父親との関係を乗り越えていくところは応援したくなる!
-
バトルシーンはヒロアカの真骨頂! 派手な技の応酬とか、戦略とか、見ててマジで燃える!
-
オールマイト! あの「私が来た!」のシーンは何度見ても鳥肌立つ。平和の象徴の重みが伝わってくる。
-
個人的には、プロヒーローたちも魅力的だと思う。ホークスとか、あの飄々とした感じがいいんだよな。
-
雄英高校のクラスメイトみんな好き! 特にウラビティとか、キャラが濃くて見てて飽きないんだよね。
-
「ヒロアカ」って、ヒーローだけじゃなくて、色んな立場の人の葛藤とかも描かれてて、考えさせられる作品だよね。
-
やっぱりデクの根性にはいつも感動させられる! どんなピンチでも諦めない姿、まじでリスペクト!
-
梅雨ちゃんの「ケロ!」って鳴き声が可愛すぎる! そして、あの冷静さと状況判断能力、マジで頼れる。
-
死柄木弔のカリスマ性、なんか憎めないんだよな。ヴィラン側だけど、彼らの背景とかも見てしまう。
-
かっちゃん推し! あのツンデレ具合と強さがたまらん! 成長していく姿にいつもドキドキしてる。
-
やっぱり仲間との絆が一番! 敵との戦いもだけど、友達と助け合うシーンで泣けるんだよな。
-
ヴィラン連合のキャラも魅力的。特に荼毘の過去とか、色々気になることが多いんだよな。
-
「個性」って発想がまずすごいよね。あんなに色んな能力が出てくるなんて、想像もつかなかった。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!