あなたの推し理由を教えてね!
【ニディガ】アニメ放送記念 キャラ人気投票|あめちゃん・超てんちゃん・ピ(プレイヤー)・カイ・こより
コメント
コメント一覧 (15件)
-
超てんちゃんの過激な配信、見ててヒヤヒヤするけど、目が離せない! 応援したくなる。
-
ニディガは、ただのゲームじゃない。現代社会への風刺が効いてて、プレイ後も色々考えさせられる。
-
ピとして、あめちゃんをどう導くか、毎回悩む。自分の選択で彼女の運命が変わるのが重いけど、それが面白い。
-
ロリは天使。あめちゃんがロリに癒やされてるのを見ると、こっちもほっこりする。
-
薬をあげるかどうかの選択、いつも迷う。あげすぎるとヤバいし、あげないとストレス溜まるし…
-
カイの優しさに癒やされる。あめちゃんには幸せになってほしいんだけど、ネットの世界って怖いよなぁ。
-
「ひたすら」ってコメント、最初は意味わかんなかったけど、あめちゃんの配信見てると、なんか分かる気がするんだよな。
-
フォロワー増やすための配信、どんどん過激になっていくのが怖いけど、それがニディガだからなぁ。
-
好感度上げすぎると、逆にメンヘラ度増すの、マジでリアルで草。
-
「やみ度」が上がるたびに心臓バクバクする。どうやったら低く抑えられるんだ?
-
あめちゃんのあの危うさがたまらないんだよね。メンヘラだけど、どこか放っておけない可愛さがある。
-
こよりの計算高さ、リアルすぎて怖い! でも、そういうキャラクターがいるのもネットっぽい。
-
ストレス溜まってるあめちゃんに、どう声かけたらいいか毎回悩む。優しくしたら調子乗るし。
-
とにかく、あめちゃんが一番好き。あの不安定さが、人間味があっていい。
-
あめちゃんの裏アカウントの内容が、一番ゾワッとする。これが人間なんだなって。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!