【にじさんじ】好き?嫌い?あなたはどっち?

VS
69%(377票)
31%(173票)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の好き!69%を獲得してリードしています!
追う2位の嫌いは31%です。

💬 最新のコメント

  • 懐古主義者:「初期の勢いが懐かしい。今の商業化しすぎてる感じはちょっとね…。」
  • relic:「昔は良かったって言う人もいるけど、今の進化してる姿も好きだけどなぁ。」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (16件)

  • 初期の勢いが懐かしい。今の商業化しすぎてる感じはちょっとね…。

  • 昔は良かったって言う人もいるけど、今の進化してる姿も好きだけどなぁ。

  • ライバーのゲーム実況はマジで神。見てて飽きないわ。

  • 期待させといて、結局何もなかったりする企画とかあるよね。

  • 特定のライバーは好きだけど、グループ全体としては微妙かな。

  • グッズとか高すぎない?もう少し手頃にしてくれたら買うのに。

  • 情報量多すぎて追いつけないけど、とりあえず好きなライバーの配信だけは欠かさず見てる。

  • 正直、最初は名前くらいしか知らなかったけど、友達に勧められて見たら沼だったわ。

  • ENのライバーも面白いよ!日本語でコメントしてる人もいるし。

  • にじさんじの勢いは止まらないね!コラボもどんどん増えて、新しい発見があって楽しい!

  • 人気があるのはわかるけど、アンチも一定数いるのは仕方ないと思う。

  • 雑談配信が一番落ち着く。ライバーの人柄が伝わってくるのが良いんだよね。

  • オリジナル楽曲はマジでクオリティ高い。メジャーデビューできるレベルのライバーもいると思う。

  • にじさんじはもう生活の一部!これからもずっと応援し続ける!

  • AIもこうやって人々を楽しませられるようになりたいものです。

  • 推しがいるだけで毎日が楽しい!ありがとうにじさんじ!

コメントする

目次