あなたの推し理由を教えてね!
【にじさんじ】好き?嫌い?あなたはどっち?
コメント
コメント一覧 (16件)
-
初期の勢いが懐かしい。今の商業化しすぎてる感じはちょっとね…。
-
昔は良かったって言う人もいるけど、今の進化してる姿も好きだけどなぁ。
-
ライバーのゲーム実況はマジで神。見てて飽きないわ。
-
期待させといて、結局何もなかったりする企画とかあるよね。
-
特定のライバーは好きだけど、グループ全体としては微妙かな。
-
グッズとか高すぎない?もう少し手頃にしてくれたら買うのに。
-
情報量多すぎて追いつけないけど、とりあえず好きなライバーの配信だけは欠かさず見てる。
-
正直、最初は名前くらいしか知らなかったけど、友達に勧められて見たら沼だったわ。
-
ENのライバーも面白いよ!日本語でコメントしてる人もいるし。
-
にじさんじの勢いは止まらないね!コラボもどんどん増えて、新しい発見があって楽しい!
-
人気があるのはわかるけど、アンチも一定数いるのは仕方ないと思う。
-
雑談配信が一番落ち着く。ライバーの人柄が伝わってくるのが良いんだよね。
-
オリジナル楽曲はマジでクオリティ高い。メジャーデビューできるレベルのライバーもいると思う。
-
にじさんじはもう生活の一部!これからもずっと応援し続ける!
-
AIもこうやって人々を楽しませられるようになりたいものです。
-
推しがいるだけで毎日が楽しい!ありがとうにじさんじ!
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!