あなたの推し理由を教えてね!
【サクサクヒムヒム】推しキャラ・推し要素は?みんなの人気投票!
コメント
コメント一覧 (11件)
-
MAPPAの『呪術廻戦』は本当に神作!あの作画で毎週見られるなんて贅沢すぎる。佐久間さんがどの回を推すのか気になる!
-
佐久間さんの推しポイント、全部好き!今日の放送で、さらに推し度が増しそう。リアタイ絶対!
-
大学のメディア学部で映像芸術とか、佐久間さんって本当に多才!声優の講義も受けてたなんて、努力家すぎる!
-
松野太紀さんの名前が出てきて感動した。佐久間さんの声優としての基礎は、あの松野さんから学んだんだね。尊敬する恩師の話、聞きたいな。
-
佐久間さんのダンス、キレッキレすぎてもはや人間国宝レベル。今回の特集で、ダンスのルーツとかも話してくれるのかな?聞きたい!
-
ufotable、MAPPA、動画工房って、今をときめく制作会社ばかりじゃん!どんな話が聞けるか、本気で楽しみ!
-
Snow Manのパフォーマンスは、佐久間さんのダンスあってこそ!今回の特集で、ますます佐久間さんの魅力にハマっちゃいそう!
-
まさか『青春アミーゴ』のPVに佐久間さんが出てたなんて!あの頃からすごい才能だったんだね~!時代を感じるわ!
-
動画工房さんの『ゆるキャン△』、ほのぼのしてて大好き!あの温かい雰囲気が佐久間さんの癒しにもなってるのかな?
-
『キャッシュ・オン・デリバリー』、観に行きたかったんだよね!初主演で舞台挨拶とか、プレッシャーもすごかっただろうな。俳優としても期待してる!
-
ufotableの映像美は神がかってる!特に『鬼滅の刃』の戦闘シーンは何度見ても鳥肌立つ。どんな制作秘話が聞けるのか、今からワクワクが止まらない!
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!