【さよならララ】アニメ放送記念 推し人気投票|期待大!感動して泣いちゃうかも…!・まだ情報だけじゃ判断できないかな・あまり期待はしていない…

Total
994
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の期待大!感動して泣いちゃうかも…!59%を獲得してリードしています!
追う2位のまだ情報だけじゃ判断できないかなは35%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「オリジナルアニメって、予想外の展開があって面白いから好き!」
  • 匿名:「キネマシトラスって、あの『メイドインアビス』とか『銃皇無尽のファフニール』とか作...」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (12件)

  • オリジナルアニメって、予想外の展開があって面白いから好き!

  • キネマシトラスって、あの『メイドインアビス』とか『銃皇無尽のファフニール』とか作ってたところだっけ?

  • 人魚姫って、切ない結末になりがちだけど、ハッピーエンドだといいな〜。

  • 人魚姫の話って、いつも切ないけど希望もあって良いよね!『さよならララ』もそんな感じかな?

  • とりあえずPVと主題歌聴いて、良さそうだったら観てみる!

  • 滋賀県が舞台って珍しい!どんな風景が描かれるのか楽しみ!

  • タイトルがもう切ない。「さよなら」って言葉に色々な感情がこもってる気がする。

  • 15周年記念ってことは、気合入ってるはず!絶対神作でしょ!

  • キネマシトラスの作画っていつも綺麗だから、絶対映像も綺麗だろうな〜。

  • 「本当の愛」かぁ…。今の時代にどんな風に描かれるのか気になる。

  • いきものがかりの新曲、もう聴いた!アニメの世界観にぴったりで鳥肌立ったわ。

  • 最近のアニメ、CGばっかりでちょっと食傷気味。手書きの温かさを期待したい。

コメントする

目次