あなたの推し理由を教えてね!
「うしろの正面カムイさん」カムイの変身姿、好き?嫌い?
コメント
コメント一覧 (13件)
-
エロコメは最高!変身姿が楽しみで仕方ない!
-
杉田さんの演技が楽しみ!どんな声で変身姿を演じるのか、期待しかない。
-
女性を騙すのは良くないと思う。もう少し、別の方法でコメディ要素を盛り上げてほしい。
-
碧乃梨心さんのシヅカ役も楽しみ!カムイとの掛け合いがどうなるか。
-
>>1 それな!原作からずっと見てるけど、あの変身姿は衝撃的だった。アニメでどう表現されるか楽しみ。
-
コメディ要素を前面に出して、気軽に楽しめるアニメにしてほしい。
-
やっぱカムイの変身姿は外せない!あれこそがこのアニメの醍醐味だろ!
-
アニメ化で、カムイの変身姿がさらにパワーアップすることを期待!
-
カムイの変身姿なしで『うしろの正面カムイさん』は成立しない!
-
個人的には、もう少しマイルドな表現の方が好みだな。過激すぎるのはちょっと…
-
>>9 確かに、変身姿は重要な要素だけど、過激すぎると反感を買う可能性もある。
-
原作は面白いけど、アニメ化で過激になりすぎないことを願う。
-
カムイ、マジ最高!変身姿も、あの性格も、全部好き!
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!