ABEMAで『新世紀エヴァンゲリオン』一挙放送、あなたは観る?

VS
69%(424票)
31%(191票)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の観る派69%を獲得してリードしています!
追う2位の観ない派は31%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「まじで観るしかないでしょ!GWにエヴァ漬けするしかないじゃん!リアタイで考察しち...」
  • >>15:「絶対観るべき!人生変わるかも!」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (21件)

  • GWはエヴァと美味しいもので決まり!

1 2

コメントする

目次