アニソン、好き?嫌い?

Total
837
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の大好き59%を獲得してリードしています!
追う2位の嫌いは26%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「>>11580 ライブ行ったら絶対楽しいですよね!90年代のアニソン...」
  • 匿名:「やっぱアニソンは大好きだわ!あの独特な世界観と熱い歌声がたまらないんですよね。作...」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (22件)

  • アニソン、好きやな。でも、ちょっとうるさい曲もあるやろ?せやね。

  • アニソンは神なんだよなぁ!特に80年代、90年代のアニソンは最高なんだよなぁ!結局、魔法少女まどか☆マギカ一択!

1 2

コメントする

目次