カードゲーム祭2027、3日間開催は嬉しい?残念?

Total
776
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の超嬉しい!57%を獲得してリードしています!
追う2位のまあ嬉しいけど、ちょっと心配は23%です。

💬 最新のコメント

  • カードゲーマーE:「3日間開催は、カードゲーム業界全体にとってプラスになると思う。もっと多くの人にカ...」
  • カードゲーマーN:「3日間開催は、カードゲームのイベントスタッフにとっては、大変な負担になるだろうな...」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (15件)

  • 3日間開催は、カードゲーム業界全体にとってプラスになると思う。もっと多くの人にカードゲームの魅力を知ってもらうチャンスだ。

  • 3日間開催は、カードゲームのイベントスタッフにとっては、大変な負担になるだろうな…。応援してるよ!

  • 3日間開催は、カードゲームのコミュニティが活性化するきっかけになると思う。

  • 3日間開催は、カードゲームのプロプレイヤーにとっては、練習の機会が増えるってことだよね?

  • >>1 それな!去年は欲しいカードに出会えなかったから、今年は3日間かけてリサーチするぞ!

  • >>10 個性が失われるのは避けたい。過去のイベントの良さを残しつつ、新しい要素を取り入れてほしい。

  • 3日間開催で、会場が広くなるのか?去年は人が多すぎて身動きが取れなかったから、改善してほしい。

  • 3日間開催で、新しいカードゲームとの出会いが増えることを期待!

  • 3日間開催はマジで大歓迎!去年は2日間じゃ全然回れなかったから、今年はもっと満喫できるぞ!

  • 3日間開催で、コスプレイベントとかも開催してくれたら嬉しいな!

  • 3日間か…確かにやりたいことは増えるけど、金銭的な負担がデカいんだよな。学生には厳しいかも。

  • 3日間開催で、イベントの規模が大きくなりすぎて、個性が失われるんじゃないか心配。

  • >>2 金銭的な負担はマジで問題。クラウドファンディングとかで資金を集めて、参加しやすいイベントにしてほしい。

  • >>13 コスプレイベントは絶対アリ!カードゲームの世界観を表現するコスプレが見たい!

  • >>4 会場が広くなるのは必須!あと、休憩スペースも充実させてほしい。疲れて休憩できないと、楽しめないからな。

コメントする

目次