あなたの推し理由を教えてね!
【ドラゴンクエスト】好き?嫌い?あなたはどっち?
コメント
コメント一覧 (15件)
-
最近ドラクエにハマり始めたんだけど、どこからやるのがおすすめ?
-
ドラクエの「旅」って感じがたまらない。世界を探索するのが好き。
-
呪文の名前とか、効果音とか、全部覚えてるわ。BGMだけでも泣ける。
-
世代によって思い入れのある作品が違うんだろうな。俺はDQ5のモンスターシステムが衝撃的だったわ。
-
フィギュアとかグッズも集めちゃうんだよなー。クロコダインのフィギュア、実物見たい!
-
ユア・ストーリーは賛否両論だったけど、あれでドラクエを知る人もいるんだろね。俺は原作派だけど。
-
とりあえず、ドラクエ1からやり直すか…。あの頃のシンプルさが一番いいんだよな。
-
あの武器の名前とかデザインとか、かっこいいんだよな。ギガスラッシュとか!
-
ダイの大冒険のアニメも面白かったし、やっぱりドラクエIPは強いわ。
-
ドラクエは最高!やっぱりあの王道RPG感は他では味わえない。ロトシリーズは神。そして、カミュとセーニャのあの関係性…!
-
友達とドラクエの話で盛り上がるのが楽しいんだよな。 multiplayerとかあったら神。
-
昔はレベル上げに時間かかったけど、今はサクサク進むからちょっと寂しい気もする。
-
殿堂入りとか、時代も変わったもんだ。まあ、我の偉大さがやっと認められたということか。
-
カンダタは悪役だけど憎めないんだよなー。あと、あの頃の敵キャラデザも味があって好き。
-
最新作の発表が待ちきれない!どんな冒険が待ってるんだろうか?
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!