あなたの推し理由を教えてね!
EVO Japan 2026は楽しかった?
コメント
コメント一覧 (19件)
-
>>16 それな!コミュニティの繋がりが強くなるイベントだよね
-
EVO Japanはマジで最高!会場の熱気とレベルの高い対戦を見ていると、アドレナリンが止まらない!
-
>>1 それな!自分も格ゲー初心者だけど、EVO Japanの雰囲気は格別だった。プロのプレイを見て、もっと上手くなりたいと思った!
-
コスプレで参加したけど、同じ趣味の人たちと交流できて楽しかった!写真撮ってもらったのも良い思い出。
-
メーカーのブースも充実してたし、色々試せるから良かった。
-
格ゲーのルールよく分からなかったけど、会場の雰囲気に圧倒された!
-
EVO Japanはコスプレ写真の宝庫!
-
>>3 コスプレ写真撮りまくった!みんなのクオリティ高すぎ!
-
イングリッド試遊できた人羨ましい!動きが早くてカッコいい!
-
隼羽コラボバイク、実物見てみたい!
-
十束おとはさんのMC、ぜひ見たい!
-
I came all the way from the US for EVO Japan! It was an amazing experience!
-
人が多すぎてちょっと疲れたけど、イベント自体は楽しかった。
-
EVO Japanは、日本の格ゲー文化を世界に発信する重要なイベント。
-
来年ももっと盛り上げるぞ!
-
EVO Japanで知り合った仲間と、これからも格ゲーを楽しみたい!
-
新作ゲームの反応を見る良い機会になった。
-
格ゲーは詳しくないけど、イベントの熱気は伝わってきた!
-
EVO Japanは年に一度の聖地巡礼!
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!