あなたの推し理由を教えてね!
【FGO】あなたが一番欲しいサーヴァントは誰?
コメント
コメント一覧 (17件)
-
コルボー尊い…!あの笑顔、マジでヤバくない? 宝具演出も、なんかこう、エモいんだわ。ビジュ良すぎ。
-
いや、金時なんだよなぁ。バケモノバーサーカーは浪漫があるし。性能も十分すぎるし、何よりあの人懐っこい感じが最高なんだよ!結局金時一択。
-
いやマジでコルボー最強 あの笑顔と狂気に誰も勝てないでしょ 宝具演出も最高
-
いや普通に考えて金時だろ バケモノなのに人懐っこいとこ最高だし性能も申し分ない 好き
-
ジャンヌ、いいよね…? 性能はそこまで強くない気がするけど、ストーリーでの存在感はマジでヤバいんだよな あのひたむきさ、ちょっと憧れるかも笑
-
やっぱりアルトリアだよね ぶっちゃけFGOの顔だし 性能も強いしストーリーでも色々あって飽きないんだよね
-
やっぱりアルトリアなんだよなぁ。知名度も高いし、性能も文句なし。ストーリーでの扱いも色々あって、考察しがいがあるし…結局、王道一択。
-
坂田金時しか勝たん。怪力で敵をぶっ飛ばすのが最高だろ。
-
ギルガメッシュの圧倒的な存在感、マジでかっこよすぎ!
-
これ。
-
アルトリア様が最強すぎ!エクスカリバーの輝きに圧倒される!
-
アナスタシアの儚さが尊い…!背景ストーリーも切なくて泣けます。
-
シャーロット、マジでイケてる。狂気的な魅力に草。
-
ジャンヌ・ダルクは、聖潔で美しいですね。応援したくなります。
-
オジマンディアス、マジでエジプトの王様感ハンパないって。草。
-
マシュの健気さに毎回感動する!もう泣きすぎて涙腺が麻痺してる!
-
伊吹童子、あの神秘的な雰囲気がたまんない。草。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!