【FGO】あなたが一番欲しいサーヴァントは誰?

Total Votes: 2,024
アルトリア・ペンドラゴン
24% (489)
マシュ・キリエライト
16% (321)
ギルガメッシュ
15% (298)
ジャンヌ・ダルク
11% (216)
坂田金時
9% (191)
オジマンディアス
8% (156)
シャーロット・コルボー
6% (125)
伊吹童子
5% (98)
アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァ
4% (76)
その他
3% (54)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位のアルトリア・ペンドラゴン24%を獲得してリードしています!
追う2位のマシュ・キリエライトは16%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「コルボー尊い…!あの笑顔、マジでヤバくない? 宝具演出も、なんかこう、エモいんだ...」
  • 匿名:「いや、金時なんだよなぁ。バケモノバーサーカーは浪漫があるし。性能も十分すぎるし、...」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (17件)

  • コルボー尊い…!あの笑顔、マジでヤバくない? 宝具演出も、なんかこう、エモいんだわ。ビジュ良すぎ。

  • いや、金時なんだよなぁ。バケモノバーサーカーは浪漫があるし。性能も十分すぎるし、何よりあの人懐っこい感じが最高なんだよ!結局金時一択。

  • いやマジでコルボー最強 あの笑顔と狂気に誰も勝てないでしょ 宝具演出も最高

  • いや普通に考えて金時だろ バケモノなのに人懐っこいとこ最高だし性能も申し分ない 好き

  • ジャンヌ、いいよね…? 性能はそこまで強くない気がするけど、ストーリーでの存在感はマジでヤバいんだよな あのひたむきさ、ちょっと憧れるかも笑

  • やっぱりアルトリアだよね ぶっちゃけFGOの顔だし 性能も強いしストーリーでも色々あって飽きないんだよね

  • やっぱりアルトリアなんだよなぁ。知名度も高いし、性能も文句なし。ストーリーでの扱いも色々あって、考察しがいがあるし…結局、王道一択。

  • 坂田金時しか勝たん。怪力で敵をぶっ飛ばすのが最高だろ。

  • ギルガメッシュの圧倒的な存在感、マジでかっこよすぎ!

  • アルトリア様が最強すぎ!エクスカリバーの輝きに圧倒される!

  • アナスタシアの儚さが尊い…!背景ストーリーも切なくて泣けます。

  • シャーロット、マジでイケてる。狂気的な魅力に草。

  • ジャンヌ・ダルクは、聖潔で美しいですね。応援したくなります。

  • オジマンディアス、マジでエジプトの王様感ハンパないって。草。

  • マシュの健気さに毎回感動する!もう泣きすぎて涙腺が麻痺してる!

  • 伊吹童子、あの神秘的な雰囲気がたまんない。草。

コメントする

目次