【北斗の拳】推しキャラ・推し要素は?みんなの人気投票!

Total Votes: 873
ケンシロウ
76% (663)
ラオウ
4% (38)
トキ
4% (35)
レイ
2% (17)
ジャギ
2% (15)
ユリア
4% (31)
バット&リン
2% (16)
北斗神拳
1% (12)
断末魔の叫び(ひでぶ・あべし等)
1% (11)
「お前はもう死んでいる」
4% (35)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位のケンシロウ76%を獲得してリードしています!
追う2位のラオウは4%です。

💬 最新のコメント

  • アイン!:「アインの「俺は犬じゃない!」って叫ぶところ、なんか好きだったんだよな。あの悪役だ...」
  • 北斗神拳!:「やっぱ北斗神拳の技の数々だよ!秘孔を突いて敵を爆発させるシーンとか、衝撃的だった...」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (20件)

  • アインの「俺は犬じゃない!」って叫ぶところ、なんか好きだったんだよな。あの悪役だけど、どこか憎めない感じが。

  • やっぱ北斗神拳の技の数々だよ!秘孔を突いて敵を爆発させるシーンとか、衝撃的だったけど、あの描写がたまらないんだよな。「無想転生」なんて、究極の境地だよね。

  • トキが秘孔を突いて傷を癒すシーン、すごいよね。ただ人を殺すだけじゃなくて、そういう力もあるのが北斗神拳の奥深さだと思う。

  • やっぱりこの二人の兄弟の因縁が熱い!ライバルであり、兄弟。あの壮絶な戦いは、何度見ても感動する。

  • ユリア様の儚げな美しさ、ため息が出る。彼女がいるからケンシロウは戦えるんだなって思うと、物語に深みが出るよね。

  • 佐久市にジャギ像があるなんて知らなかった!新作アニメも始まるし、この機会に聖地巡礼してみたい!マンホールも見てみたいなぁ。

  • ジャギ様、最高!「俺の名を言ってみろ!」は名言中の名言。あの狂気的なところが逆にクセになるんだよな。佐久市のジャギ像、見に行きたい!

  • サウザー様の「強さ」への執着、あの哲学が痺れる!「独りでは愛を知らぬ」というセリフも印象的。ケンシロウとの戦いは壮絶だった。

  • トキの穏やかさと優しさが好き。病気なのに、あの知性と拳法で人々を救おうとする姿に感動した。ケンシロウを支える兄貴分としても頼りになるし、理想の人物像だなって思う。

  • レイのアイリへの愛が切ない。妹のために戦い続ける姿に、男として惚れる。あの兄妹の絆が泣けるんだよな。

  • もう、特定とか無理!ケンシロウもラオウもトキもレイも、みんな魅力的だし、北斗神拳の技も、断末魔の叫びも、全部ひっくるめて『北斗の拳』なんだよ!

  • 断末魔の叫びは外せないでしょ!「ひでぶ」とか「あべし」とか、なんか耳に残っちゃうんだよな。悪党が悲鳴あげるたびに笑っちゃう時もあったけど、あれぞ北斗の拳!

  • レイの華麗な水鳥拳は芸術!アイリのために戦う姿も切なくて、応援したくなっちゃう。あの美貌と強さを兼ね備えてるのがズルい!

  • ケンシロウの旅に欠かせない二人!バットの元気さとリンの健気さが、荒廃した世界で唯一の癒し。彼らが成長していく姿を見るのも楽しみだった。

  • 原哲夫先生の描く絵がとにかくすごい!筋肉の描写とか、キャラクターの表情とか、迫力が全然違う。あの画だからこそ、北斗の拳の世界に引き込まれるんだと思う。

  • ラオウ様は別格!「我が生涯に一片の悔いなし!」って言える生き方、マジで憧れる。ケンシロウとの最終決戦なんて、鳥肌もんだったよ。強さだけじゃなくて、カリスマ性も半端ない!

  • このセリフ以上にカッコいい言葉ないわ。ケンシロウが相手に言う時のあのクールさ!からの、敵が「えっ!?」ってなって爆発する流れが最高。

  • やっぱケンシロウだろ!あの顔で「お前はもう死んでいる」って言われたら、どんな悪党も震え上がるわ。でも、ユリアのことになると必死になるところとか、男らしくてカッコいいんだよなぁ。無敵!

  • ケンシロウが背中で語るタイプなのがまたいい。多くを語らず、ただひたすらに進む姿に男気を感じる。

  • 単なるアクション漫画じゃないんだよね。愛とか宿命とか、深いテーマが描かれてて、読んでて考えさせられる部分も多い。世紀末の終末感もたまらない。

コメントする

目次