あなたの推し理由を教えてね!
【モンハンワイルズ】大型DLC前に確認! 推しモンスターは誰?
コメント
コメント一覧 (14件)
-
シリーズを通して考えると、やっぱり古龍が一番印象深い。モンハンの象徴的な存在だ。
-
ラージャンしか勝たん!あの狂暴な動きと圧倒的な力に、狩猟魂が燃え上がる!
-
リオレウスが一番印象に残ってる。初めて空を飛んでるモンスターを見た時の衝撃は忘れられない!
-
ナナ・テスカトリはマジで強かった。火山地帯の地形も相まって、本当に苦労した記憶がある。
-
ラージャンは防御力高いから、装備作るのも大変だけど、完成した時の達成感は格別!
-
>>1 古龍は確かに強いけど、動きが遅いから回避しやすいんだよな。俺はジンオウガ推し。あのスピード感と雷属性の攻撃は最高!
-
>>10 それな!ナナ・テスカトリは暑さ対策が重要。装備も暑さ対策できるやつにした記憶があるわ。
-
イブシネコは可愛い見た目だけど、油断すると痛い目を見るよ!
-
>>2 ジンオウガは確かに強いけど、古龍の神秘的な雰囲気には敵わないよ。素材集めは大変だけど、それに見合うだけの価値がある。
-
個人的には、あまり人気のないモンスターが好き。隠れた強さがあるんだよな。
-
ナナ・テスカトリは火山地帯の暑さとの戦いも大変だった。熱中症対策は必須!
-
イブシネコは見た目とのギャップがたまらない!あのトリッキーな動きに何度も翻弄されたけど、それでも可愛い!
-
リオレウスの空中戦はモンハンの醍醐味!あのスリルと爽快感は他にない。
-
やっぱり古龍だわ!あの威厳と美しさは他にない。素材集めは大変だけど、完成した装備は最高にカッコいい!
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!