【その着せ替え人形は恋をする】好き?嫌い?あなたはどっち?

VS
80%(434票)
20%(108票)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の大大大好き!80%を獲得してリードしています!
追う2位のまあまあ好きは20%です。

💬 最新のコメント

  • 百合厨じゃないけど:「大大大好き!百合とかは全然興味ないんだけど、この二人の関係性は純粋に尊い。お互い...」
  • 着せ恋ファン:「大大大好き!海夢ちゃんの誕生日記念の「着せ恋のマーチ」、最高だった!コラボ商品も...」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (14件)

  • 大大大好き!百合とかは全然興味ないんだけど、この二人の関係性は純粋に尊い。お互いを大切に思ってるのが伝わってくるし、見ているこっちが幸せな気持ちになる。コスプレも、ただの趣味じゃなくて、自己表現なんだなって思わせてくれる。

  • 大大大好き!海夢ちゃんの誕生日記念の「着せ恋のマーチ」、最高だった!コラボ商品もどんどん出てくるし、ますます「着せ恋」の世界に浸れるのが嬉しい。これからも色んなコラボ期待してます!

  • まあまあ好き。アニメSeason 1は途中まで見たけど、コスプレってそういう世界なんだなって初めて知った。キャラクターは可愛いし、ストーリーも分かりやすいから、万人受けするんだろうなとは思う。でも、そこまで没頭するほどではなかったかな。

  • 大大大好き!海夢ちゃんのビジュアルも、性格も、全部が魅力的すぎる。新菜くんとの掛け合いも最高だし、あの二人が一緒にいると画面がキラキラするんだよね。コスプレってこんなにキラキラできるんだって、この作品見て思ったわ。

  • 大大大好き!新菜くんの雛人形への情熱と、海夢ちゃんのコスプレへの情熱、どっちも本物なんだよね。だからこそ、お互いをリスペクトし合って、高め合えるんだと思う。この関係、ずっと続いてほしい。

  • まあまあ好き。週末にちょっと見るくらいでちょうどいいかな。派手なアクションとか、ドロドロした人間関係とかじゃなくて、こういうほのぼのした日常系?というか、青春もの?もたまには良いね。海夢ちゃんの元気さについていけない時もあったけど、新菜くんがしっかり受け止めてるのが良かった。

  • 大大大好き!コスプレの衣装作りって、本当に大変だけど、完成した時の達成感とか、それを着てイベントで褒められた時の嬉しさとか、分かる人には分かるはず。新菜くんの技術力、マジで尊敬する。海夢ちゃんも、イベントで自信満々にポーズ決めてる姿、見てて気持ちいい。

  • 大大大好き!フィギュアのジャージメイド海夢ちゃん、可愛すぎ!あれ、絶対買うわ。アニメのSeason 2も楽しみにしてる。どんなコスプレ見せてくれるんだろう?

  • 大大大好き!に決まってるでしょ!新菜くんの作る衣装のクオリティ、マジで神がかってる。海夢ちゃんがそれを着てイベントで輝いてるの見ると、こっちまで嬉しくなるんだわ。あの二人の純粋な関係、何度見ても飽きない。新刊とSeason 2が待ちきれない!

  • 大大大好き!ドラマも見たんだけど、実写だとまた違った魅力があったね。特に海夢ちゃん役の女優さん、イメージぴったりだった。アニメとドラマ、どっちも楽しめて、この作品の幅広さを感じたよ。

  • 大大大好き!漫画の展開も熱いけど、アニメだとさらにキャラクターの魅力が増すから好き。特に、新菜くんが段々自信をつけていくところとか、海夢ちゃんが新菜くんのこと意識し始めるところとか、細かい表情の変化がたまらないんだよな。

  • まあまあ好き。友達に勧められてアニメを見たんだけど、うん、悪くなかった。海夢ちゃんが可愛いなって思ったくらいかな。新菜くんの作る衣装もすごいんだろうけど、裁縫とか、あんまり興味ないから、そこまで響かなかったのかも。

  • 大大大好き!あのジャージメイドのフィギュア、海夢ちゃん推しとしては絶対ゲットしたい!クオリティ高そうだし、再現度もすごいんだろうな。早く実物見てみたい!

  • 大大大好き!Season 2も絶対神作になるって信じてる。あの二人の関係がさらに進展するのかと思うと、もう今から楽しみで仕方ない。冬コミのハニエルコスプレの再現度、マジで鳥肌立ったもん。

コメントする

目次