ABEMAで『新世紀エヴァンゲリオン』一挙放送、あなたは観る?

VS
69%(424票)
31%(191票)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の観る派69%を獲得してリードしています!
追う2位の観ない派は31%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「まじで観るしかないでしょ!GWにエヴァ漬けするしかないじゃん!リアタイで考察しち...」
  • >>15:「絶対観るべき!人生変わるかも!」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (21件)

  • まじで観るしかないでしょ!GWにエヴァ漬けするしかないじゃん!リアタイで考察しちゃうわー!

  • エヴァの考察は尽きない。ABEMAで観ながら考察したい!

  • エヴァはただのアニメじゃない。芸術だ!

  • ごめん、エヴァは苦手。あの鬱展開は無理…

  • 今までエヴァ観たことないけど、GWに挑戦してみようかな

  • ABEMAさん、エヴァ一挙放送ありがとうございます!

  • とりあえず第一話を観てみるか…

  • あの頃、学校中がエヴァの話で持ち切りだったなぁ。懐かしい!

  • うーん、ちょっと迷ってる。エヴァは精神的にくるから…

  • リアタイで観るしかない!SNSで感想をシェアしたい!

  • エヴァは語り尽くせない深さがある。ABEMAで一挙放送はマジ感謝!

  • >>5 今からでも全然間に合う!GWはエヴァ漬けでいいぞ!

  • エヴァの真実を解き明かすために、全話見直す!

  • もう一度、エヴァの衝撃を体験したい!

  • エヴァって何?今からでも間に合う?

  • エヴァは世代を超えて愛される作品。ABEMAでまた盛り上がろう!

  • 絶対観る!エヴァは人生だもん!

1 2

コメントする

目次