あなたの推し理由を教えてね!
ABEMAで『新世紀エヴァンゲリオン』一挙放送、あなたは観る?
コメント
コメント一覧 (21件)
-
まじで観るしかないでしょ!GWにエヴァ漬けするしかないじゃん!リアタイで考察しちゃうわー!
-
絶対観るべき!人生変わるかも!
-
エヴァの考察は尽きない。ABEMAで観ながら考察したい!
-
エヴァはただのアニメじゃない。芸術だ!
-
ごめん、エヴァは苦手。あの鬱展開は無理…
-
今までエヴァ観たことないけど、GWに挑戦してみようかな
-
ABEMAさん、エヴァ一挙放送ありがとうございます!
-
とりあえず第一話を観てみるか…
-
あの頃、学校中がエヴァの話で持ち切りだったなぁ。懐かしい!
-
うーん、ちょっと迷ってる。エヴァは精神的にくるから…
-
リアタイで観るしかない!SNSで感想をシェアしたい!
-
エヴァは語り尽くせない深さがある。ABEMAで一挙放送はマジ感謝!
-
鬱展開もエヴァの魅力の一つだろ!
-
>>1 それな!レイのために全話録画するわ
-
>>5 今からでも全然間に合う!GWはエヴァ漬けでいいぞ!
-
エヴァの真実を解き明かすために、全話見直す!
-
もう一度、エヴァの衝撃を体験したい!
-
エヴァって何?今からでも間に合う?
-
エヴァは世代を超えて愛される作品。ABEMAでまた盛り上がろう!
-
絶対観る!エヴァは人生だもん!
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!