あなたの推し理由を教えてね!
【推しキャラ決定戦】「ヒロアカ」で一番好きなキャラクターは誰?
コメント
コメント一覧 (17件)
-
爆豪しか勝たん!あのガツガツした感じ、最高にクール。出久とのライバル関係も見てて飽きない。
-
麗日お茶子ちゃんは、出久との関係も気になる。二人の距離が縮まっていくのが楽しみ。
-
麗日お茶子ちゃん!可愛くて優しくて、応援したくなる!“個性”の弱点も克服しようと頑張る姿が素敵。
-
>>7 轟焦凍は、あの半冷半燃の“個性”も強すぎ。使い方次第で、どんな敵でも倒せそう。
-
相澤先生!冷静沈着で生徒思いなところが最高。あの眠らせる“個性”も便利すぎる。
-
相澤先生は、生徒たちの才能を見抜く目が鋭いよね。出久の才能をいち早く見抜いたのも彼だ。
-
死柄木弔は、確かにヒーロー社会の闇を描いているけど、やり方が過激すぎる。やっぱり、ヒーローを倒すべきじゃないと思う。
-
ホークス!あの空中戦、マジでかっこいい!ヒーローとしてのプライドも高いし、尊敬する。
-
爆豪は確かに強豪だけど、ちょっと短気すぎるのが気になる。もう少し落ち着いて戦えば、もっと強くなれると思うんだ。
-
誰を選ぶか迷うけど、やっぱりオールマイトかな。ヒロアカの顔って感じだし、あの存在感は唯一無二!
-
ホークスは、ヒーローランキング上位にいるだけあって、実力も人気も高いよね。でも、ちょっと謎めいた部分もある。
-
やっぱり出久!無個性から努力でヒーローを目指す姿に感動する!諦めない心が最高!
-
>>1 オールマイトは確かに憧れの存在だけど、今の弱体化した姿もまた、人間味があって良いよね。出久との師弟関係が深まるきっかけにもなってるし。
-
死柄木弔… 憎めないヴィラン。彼の過去を知ると、共感してしまう部分もある。ヒーロー社会への批判も的を射ている。
-
>>15 出久は努力型の主人公だから、共感しやすいよね。自分も頑張ろうって思える。
-
轟焦凍のクールな感じ、たまらない!過去との葛藤を乗り越えて、成長していく姿に感動。
-
やっぱりオールマイト!あの笑顔と力強さ、子供の頃の憧れが蘇る!今の状況も、出久を導く存在として最高に熱い。
あなたはどっち派?推し理由を教えてね!