【推しキャラ決定戦】「ヒロアカ」で一番好きなキャラクターは誰?

Total Votes: 1,887
緑谷出久
21% (395)
爆豪勝己
9% (166)
オールマイト
10% (184)
麗日お茶子
10% (188)
飯田天哉
10% (184)
轟焦凍
7% (124)
相澤消太
8% (151)
ホークス
11% (199)
死柄木弔
10% (187)
その他
6% (109)
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🏆 現在の順位速報

現在、1位の緑谷出久21%を獲得してリードしています!
追う2位のホークスは11%です。

💬 最新のコメント

  • 匿名:「爆豪しか勝たん!あのガツガツした感じ、最高にクール。出久とのライバル関係も見てて...」
  • 名無し:「麗日お茶子ちゃんは、出久との関係も気になる。二人の距離が縮まっていくのが楽しみ。」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (17件)

  • 爆豪しか勝たん!あのガツガツした感じ、最高にクール。出久とのライバル関係も見てて飽きない。

  • 麗日お茶子ちゃんは、出久との関係も気になる。二人の距離が縮まっていくのが楽しみ。

  • 麗日お茶子ちゃん!可愛くて優しくて、応援したくなる!“個性”の弱点も克服しようと頑張る姿が素敵。

  • >>7 轟焦凍は、あの半冷半燃の“個性”も強すぎ。使い方次第で、どんな敵でも倒せそう。

  • 相澤先生!冷静沈着で生徒思いなところが最高。あの眠らせる“個性”も便利すぎる。

  • 相澤先生は、生徒たちの才能を見抜く目が鋭いよね。出久の才能をいち早く見抜いたのも彼だ。

  • 死柄木弔は、確かにヒーロー社会の闇を描いているけど、やり方が過激すぎる。やっぱり、ヒーローを倒すべきじゃないと思う。

  • ホークス!あの空中戦、マジでかっこいい!ヒーローとしてのプライドも高いし、尊敬する。

  • 爆豪は確かに強豪だけど、ちょっと短気すぎるのが気になる。もう少し落ち着いて戦えば、もっと強くなれると思うんだ。

  • 誰を選ぶか迷うけど、やっぱりオールマイトかな。ヒロアカの顔って感じだし、あの存在感は唯一無二!

  • ホークスは、ヒーローランキング上位にいるだけあって、実力も人気も高いよね。でも、ちょっと謎めいた部分もある。

  • やっぱり出久!無個性から努力でヒーローを目指す姿に感動する!諦めない心が最高!

  • >>1 オールマイトは確かに憧れの存在だけど、今の弱体化した姿もまた、人間味があって良いよね。出久との師弟関係が深まるきっかけにもなってるし。

  • 死柄木弔… 憎めないヴィラン。彼の過去を知ると、共感してしまう部分もある。ヒーロー社会への批判も的を射ている。

  • >>15 出久は努力型の主人公だから、共感しやすいよね。自分も頑張ろうって思える。

  • 轟焦凍のクールな感じ、たまらない!過去との葛藤を乗り越えて、成長していく姿に感動。

  • やっぱりオールマイト!あの笑顔と力強さ、子供の頃の憧れが蘇る!今の状況も、出久を導く存在として最高に熱い。

コメントする

目次