禪院直哉の「アレ」は罪?✨ 呪術ファンよ、愛か嫌いか、正直に語れ!

Total
628
なぜそっちを選んだの?

あなたの推し理由を教えてね!

📣
🔥 上位3つが大混戦の模様!

1位:愛してる!、2位:普通、3位:ちょっと罪悪感…
上位3つがわずか5%差以内にひしめき合っています!

💬 最新のコメント

  • 中立の意見:「「普通」選んだ。直哉のセリフは、キャラクター性を際立たせるための演出でしょ。別に...」
  • 呪術大好き:「やっぱり「愛してる!」一択だわ!あのセリフ聞けた瞬間、鳥肌が立ったもん。直哉最高...」

あなたはどっち派?推し理由を教えてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (20件)

  • 「普通」選んだ。直哉のセリフは、キャラクター性を際立たせるための演出でしょ。別に悪いことじゃない。

  • やっぱり「愛してる!」一択だわ!あのセリフ聞けた瞬間、鳥肌が立ったもん。直哉最高!

  • 直哉のセリフは、彼のトラウマを反映しているのかもしれない。過去に何か辛い経験をしたんだろうな。

  • 「愛してる!」しかない!あのセリフは、直哉の全てを凝縮した究極のセリフだ!

  • 「ちょっと罪悪感…」選んだ。直哉のセリフは、見ていて不快になる時がある。もっと優しい言い方をすればいいのに。

  • 「ちょっと罪悪感…」選んだ。相手が可哀想になるんだよね。直哉は強いけど、ちょっと冷酷すぎる。

  • 「愛してる!」しか選べない。あのセリフは直哉の存在意義そのもの。あれがない直哉は直哉じゃない。

  • 「普通」選んだ。別にどうでもいいセリフ。大騒ぎするほどのことじゃない。

  • 「普通」選んだ。呪術廻戦は面白いけど、直哉のセリフは別に印象に残らない。

  • >>15 相手は呪霊だぞ!人間じゃない!直哉は正義のために戦っているんだから、文句言うな!

  • >>12 直哉は謙虚になる必要ない!最強なんだから!

  • 直哉のセリフは、相手を精神的に追い詰める効果があるからこそ、あんなに人気があるんだと思う。呪術師の世界では、それも戦術の一つなのかも。

  • 「ちょっと罪悪感…」選んだ。直哉は強すぎる。もっと謙虚になればいいのに。

  • 「ちょっと罪悪感…」だな。直哉の強さは認めるけど、言い方がキツすぎる。相手の気持ちも考えろよって思う。

  • >>1 それな!直哉のあのセリフは、マジでかっこいい!反論するやつは呪術見てない!

  • 直哉のセリフは、彼の育った環境や性格を反映しているからこそ、あんなに独特なものになっているんだと思う。

  • 「ちょっと罪悪感…」選んだ。直哉の強さは認めるけど、言い方が悪質。もっとマイルドに言えないのか?

  • 「愛してる!」しかない!直哉のセリフは、俺の人生を変えた!

  • 「ちょっと罪悪感…」選んだ。相手が人間だったら、もっと配慮してほしい。

  • >>5 相手が呪霊とか呪詛師なんだから、躊躇する必要ないでしょ。直哉は正義の味方なんだから。

コメントする

目次